2026/3/16 13:47:28
プチ旅行の計画があり、仕事が終わってからそのまま出発だったので出来るだけ荷物を少なくするためアイシャドウも普段使っているパレットタイプのものではなくコンパクトにしたくてこちらの商品に辿り着きました。
結論から言うと、どうしてもっと早く出会わなかったのだろうと後悔しています。
超時短でキレイにムラなく仕上がります。
奥二重ですが、隙間に埋まることもなく数時間経過後も「半目」で鏡を見てもヨレてもなく埋まってもいない。
なんて優秀!!
確かにつけた瞬間、すぐに乾いてくれるっていうのもあるのかもしれないです。
乾くと言っても、カサカサとかになるのではなく、潤っているけどベタベタした感じが一切ないという。
旅行も終わりましたが、毎朝使っています。
これをまぶたに2点ほど置いてサーッと伸ばしてリキッドアイライナーをサーッと引いたら終了です。
ちゃんとお化粧している感もあるし、まぶたのくすみを飛ばしてくれている感じもします。
色は店頭で4色しかなかったのですが「ローズクォーツ」というなんとも高貴なネーミングのカラーにしました。もう1色ナチュラルなカラーもあったような気がしたのでそちらも追加で購入予定です。
もし「時短」「荷物少なめ」でお探しのアイシャドウをお探しの方がいらっしゃったら、是非オススメしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:5.5ml・4,620円 / 5.5ml・4,950円 / 5.5mL・6,490円 / 5.5ml・6,490円 / 5.5ml・6,930円 / -・6,490円発売日:2020/10/23 (2026/1/9追加発売)
2026/3/9 10:37:47
YouTubeを見てて素敵なカラーだなと思ってました。ただ画面で見た感じは自分に似合わないカラーだなと思い諦めていました。たまたま店頭で別の商品を買いに行った際に「そういえば」と思い見せていただきました。目で見たカラーは「やっぱり自分に似合わないだろうな」っていう印象でした。パッと見はくすみ系のピンクベージュ。店員さんにつけるだけでもどうぞってことでしたので試しにつけてみると・・・衝撃的な可愛さでした。目で見た色と実際に唇につけた色とではまったく想像できないカラーでテンション上がりまくりでした!元々の唇の色のこともあるんだと思いますが、出会ってしまった・・・っていう印象でした。あと人気色だという62番のスティルもつけてみましたが、私にはくすんで見えたというか顔が疲労感たっぷりな感じで暗く見えました。
ずーっとイエベだと思っていたけど、もしかしたらブルベなのかな?って思った瞬間でした。
シャネルの店員さんとパーソナルカラーの話もしていましたが、特に気にされなくてもいいですよと。自分が好きな色や試してみてしっくり来る色を選んでいただけるのが一番。と仰っていました。納得ですね〜
質感ですが、マットでもツヤっツヤでもなく本当に使いやすいです。持ちもそんなに悪くはないかなと思いましたので同じカラーをリピートします笑
もし画像や動画だけで色をあきらめている方がいらっしゃったら、是非とも店頭で試していただきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/29 13:33:58
40番ライトローズ購入
人気で気になっていた商品。
値上がりすると聞いて、すぐにオンラインで購入しました。
実物を見ずに購入だったので、いろいろな情報で「イエベ春」「できるだけナチュラル」というワードで検索しまくって40番にたどり着きました。
実際につけてみた感じは少し顔が浮くようなピンクでした。
あぁ・・・失敗したかもな・・・って思ってましたが、アットコスメの口コミで「指に取って薄く伸ばすようにつける」と記載している方がいらっしゃったので、トライ!
めーっちゃくちゃいい感じです!!
すごくナチュラルなピンクでものすごくお気に入りになりました!!
そして、やっぱり落ちない。すごいです、本当に!
普通につけると「濃いめのピンク!!」ってなってしまう方、是非ともお試しください。
<後日追記>
日々使用していて、縦ジワが気になってました。
はやりマットというだけあってグロスが取れてきたら乾燥というか縦ジワが目立ってきます。
で、逆に使ってみることにしました(先にグロス→マットリップ)
これなら乾燥や縦ジワは気にならなくなりましたが、通常の使用に比べると取れやすい印象です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


#26 クオーツ ローズ
63 アルティメット
シャンプー 500ml
トリートメント 500ml
40 ライト ローズ

