






































2025/4/17 01:27:54
ここ数年、色んなクレンジングを試してSENKAのオールクリアオイルに落ち着いておりました。
ちゃんとメイクが落ちるのに、洗い流しの際のヌルつきもなくさっぱりしているのに、洗顔後の乾燥もなくて本当に最高のクレンジングです。
そんなSENKAから新しいクレンジングオイルが発売されると知り、今使っているオールクリアオイルが使い終わったら絶対に買おう!と思っていたところ…
アットコスメさんからいただけました!
本当にありがとうございますペコ( ..))"
使用した感想は…
【いや、もぉ最高すぎでしょ…】
メイク落ちはもちろん抜群なのですが、オールクリアオイルよりもテクスチャがとろんとしていて、めっちゃ伸びがよく、肌への摩擦が軽減された気がします。
洗い流したあとのツルんと感も最高で、毎日のクレンジングが楽しくて仕方ないです!
化粧ノリに関してはイマイチ実感できませんでしたが、とにかく使い心地抜群です!!
オールクリアオイルより若干お値段はしますが、1000円以内でこんなに最高の仕事してくれるなら十分すぎます!
2021/3/28 17:58:48
6年程前に1度購入し、使用した際には正直カバー力に「ん?ん...」と思ってしまい、それから手を出せずにおりました。
この度@cosume様から現品をいただき、ドキドキしながら使用致しました。
カラーは新色のベビーピンクオークル00です。
普段使いのファンデーションは、マキアージュで言うオークル10に近いカラーを使用しております。
ピンクオークルということで、赤黒くなったり、変に浮かないかなぁ?と心配でしたが、大満足です!
元々、スキンセンサーベースのナチュラルとトーンアップを持っていたため、どちらの下地とも合わせてみましたが、どちらも違和感なく使えました。
これから嫌でも日焼けしてしまうと思うので、春夏にはナチュラル、秋冬にはトーンアップの下地と合わせて使用していこうと思います。
使用感ですが、6年前よりパウダーがとてもふんわりとしていて、なおかつきちんとカバー力もUP、化粧持ちもめちゃめちゃ良くなっていました!!!
なんでもっと早く再挑戦しなかったのだろう...と後悔するくらいに感動しました!
普段、クラランスのフィックススプレーを使っておりますが、こちらを使用しなくてもあまりマスク移りしない点でも良かったです!
2019/7/31 02:11:54
髪型→セミロングのボブ
10代の頃から、かなり強い毛先の【Sカールうねり】に悩んでいました。
朝、ストレートアイロンをしてもお昼過ぎには元通りで…
縮毛矯正やストレートパーマ、たくさんの癖毛用シャンプーを使用してきましたが、全く効果なく。
20代に入り、癖が嫌になりすぎてずっとショートにしていたのですが、最近また毛先のハネが気になる長さになり、こちらのシャンプー・トリートメント・セラムを使用いたしました。
花王さん…
神の様な素敵な商品を開発してくださり
本当に本当にありがとうございます!!!
1度使用しただけで効果がありました◎
ドライヤーで乾かした後のまとまり具合…何度も何度も鏡を見て「これ私の髪!?」と興奮しました!
翌朝、どうせもうハネてるかなぁ…と、ハネてることに期待(?)し、鏡を見れば…
ハネてないっ!!!!!
ハネてないどころか、寝癖すらついていない!!!!
それから3日間使い続けていますが、やはり髪の収まりが良く、翌日のシャンプー時までハネることなく過ごせています◎
シャンプーの泡立ち、泡切れもよく、さっぱりした洗い心地です。
トリートメントもこってりしたテクスチャーで、少量で良く伸びます。コスパ最高です◎
香りもシトラス系の香りでさっぱりしています。
香りは長続きしませんが、私はハネが直るだけで…香りなんて…もはや…いらないです。
本当に最高の商品に出会いました!
2019/6/16 02:13:27
渡辺直美さんが某ネット番組の生放送中に使用されているのを見てからずっと欲しくて、公式サイトに問い合わせたところ、私が住んでいる県内ではエステサロンのみの取り扱いしかなく…
エステサロンにファンデーションだけ買いに行くのはハードルが高いと思い、諦めていたところ、最近 行きつけの美容室で取り扱いを始めてくださり、やっと購入できました!
直美さんは下地無しで塗られていましたが、私には下地無しだと夕方には少し崩れてきてしまいました。
それはそうですよね!芸能人の方は、メイクさんがいつでもお直しに入ってくれるからかな?と思いました。
私は混合肌の為、テカリの気になる部分にはセザンヌの皮脂テカり防止下地。
それ以外はデイレボを塗り、こちらのファンデーションを付け、最後にミラコレで仕上げていますが…
最高に肌がキレイに見えて、夕方まで化粧崩れが全くありません!
そして、テカらないのに乾燥しない…
最高のファンデーションに出会えました。
セフィーヌのブラシでもキレイに仕上がるのですが、個人的には無印のルースパウダー用のパフで軽くパタパタするのが一番キレイに付き、厚塗り感もなく、持ちもよかったです!
コスパも良さそうなので、リピしたいと思います!
直美さんありがとう!!!
2019/5/5 03:22:05
ずっと気になっていたキスのリキッドファンデ。
@cosmeさんからいただき、姉と毎日使用し、1本使いきりました!
手持ちの様々な下地と使用してみましたが、どれとも相性が良かったです◎
私は、朝8時にメイクをし、他のファンデを使用した日には12時には毛穴浮きや、テカリが気になり、化粧直しをしていました。
しかし、キスのファンデを使用した日には、どんなに汗をかいても、12時にはまだまだ化粧直しいらずです!
18時頃に少しテカってきたかなぁー?と思うくらいで、気になる皮脂をティッシュオフし、ブレストパウダーをはたくだけでキレイに直せます。
レブロンのカラーステイよりも崩れ方などもキレイなので、リピ買いしようか迷い中です!
ただ、やはり崩れにくいだけあって、乾燥はします!
日頃の保湿と、保湿下地を使用することをおすすめします。
自己紹介はまだ設定されていません