2016/11/24 12:50:23
ドーナツの形の入れ物で、見た目がまず使いたくなるような感じ。
ワックスにしてはべたつかない感じの軽い感じで、
ふんわりした感じに仕上がります。
まとめるのには良いけれど、カールのキープなどにはちょっと物足りない感じですかね。
香りはほのかな蜂蜜のような甘い感じで好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/11/21 16:18:24
以前はつけまつ毛を付けていたのですが、取れてしまうかもしれないので何だか落ち着かないと思っていました。見た目も不自然だし・・・
そんなときに「つけま超え」というキャッチコピーを見て惹かれたので買ってみました。
下地とマスカラが一体化しているアイテムは初めて使ったのですが、とても便利ですね!!!
マスカラだけ塗るのと下地を塗ってからマスカラを塗るのとでは全然違ってびっくりしました。
たっぷり付けてもダマになりにくいし本当に濃くなります。
つけま超えっていうキャッチコピーにも納得できちゃうアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/11/15 17:00:34
つけるときにツンとした匂いが気になってしまいました。
またマニュキュアがはがれてしまうので使っていて本当に残念。
安かったのでそこまで期待はしていなかったのですが、
想像以上に使用感がよくなかったのでプチプラでハズレたなーといったかんじです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



