TOP > ののざわさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/20 11:03:35
肌がゆらぎやすく乾燥がちなので、クセがなさそうな乳液を求めて買いました。
化粧前に塗るのは難しそうなくらいしっとりなので主に夜に使っています。
イプサの化粧水とラインで使っていますが、どちらも地味な感じがしますがクセがないのがいいです。
使ってすぐあきらかに突出してすごい!って感じないのが正直な感想ですが、気づいたら肌が安定しているなと感じれて、それがいいんだなと思います。
1プッシュでも多いと感じるくらいなので減りもゆっくりですが、すでになくなったらまた買うかな〜と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


200ml
175ml


