TOP > ●arthur●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

●arthur●さん
●arthur●さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ディオール / ライフ ソルベ アイ ジェル

ディオールディオールからのお知らせがあります

ライフ ソルベ アイ ジェル

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:15ml・7,700円 (生産終了)発売日:2018/4/27

5購入品

2018/6/24 21:00:22

アラサー、そろそろ目元もケアした方がいいか/アイクリームを何か使ってみたいな、と思っていたところに、大好きなLIFEシリーズからアイクリームが出たので、購入。
ファンデの上からも使えるみたいですが、今のところ寝る前のお手入れの時だけ使っています。
スッとする感じがあって爽やかで疲れ目を癒してくれるほか、アプリケーターのおかげで無駄なく伸ばせる感じがします。
保湿はもともとそんなに乾いてなかったので効果がわかりませんが、毎日使うのが楽しい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●arthur●さん
●arthur●さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ディオール / カプチュール トータル セルラー ローション

ディオールディオールからのお知らせがあります

カプチュール トータル セルラー ローション

[化粧水]

税込価格:150ml・9,350円 (生産終了)発売日:2015/7/31

5購入品リピート

2016/10/30 20:16:43

もともと長らくCLINIQUEのDDMLのジェル/ローションをそれぞれ夏冬使い分けしていました。
アラサーになり、ハリに衰えを感じたので、SKIIフェイシャルトリートメントエッセンスとDiorカプチュールトータルセルラーローションを使い比べてみることに。
SKII FTEはさらっとしているしハリ感も出て素晴らしかったけど、ピテラの匂いとお値段がネックに。
Diorの本製品は苦手なとろみ系なものの、すっと入って行くし、ハリも出て、良い香りでほんとに癒されます。
コットン推奨みたいですが、貧乏性なもので手で広げてます。3ヶ月以上使ったかな、長持ちしました。(2本目買ったところです。ポーチ付きコフレ!)
乳液と一緒に使うのがよいのでしょうけど、まだライン使いできてません。
乳液は、SKII RNAパワーラディカルニューエイジです。本製品との相性、悪くないと思います。
ほんとはSKII とDiorどっちかに統一したほうがいいんだろうなぁ。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示