-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:-発売日:-
2005/6/15 17:02:42
使用してからもうすぐ2ヶ月たちます。2個目使用中です。
私にはすごーく良い石けんでした。
年のせいなのか、ここ数年の私の体は乾燥が本当にひどく、場所によっては乾燥による湿疹ができる程に。しかも年々ひどくなってきていて、最初は冬場だけだったのですが、そのうち季節を問わず乾燥しまくる始末。
それがこの石けんを使うようになってからはかなりお肌が潤ってきたのです。気になっていた湿疹ができていた部分はかゆみもなくなり、普通の(?)乾燥肌(乳液とかオイルで普通の肌の状態になる位)の状態になってきました。前は何を塗ってもかゆくてかさかさだったことを思えば夢のよう。
お薬を塗っても全然治らなかったのに・・・
湿疹以外の部分なんて何も塗らなくても本当にしっとり。顔にももちろん使っています。同社のフェアネスオイル併用なので石けんのみの効果ではないのでしょうが、化粧のノリが本当に良くなりました。
もう手放せませんねー。難をいえば、サイズが金額に対してはちょっと高めかな(現地価格はまあおいといて)というところで☆−1ですが、私にはかなり嬉しい働きをしてくれたので、☆6つ。これからも末永く使っていくことでしょう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:10ml・3,080円 (生産終了)発売日:2003/2/1
2004/10/18 17:27:25




