TOP > ●kii●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

●kii●さん
●kii●さん 認証済
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿38
AXXZIA(アクシージア) / アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プラス

AXXZIA(アクシージア)AXXZIA(アクシージア)からのお知らせがあります

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プラス

[シートマスク・パックアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:10枚入・1,870円 / 60枚・7,040円発売日:2023/9/22

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/14 12:32:04

たっぷりの美容液が入っており、シートも大きくてしっかり密着してくれます。
マデカッソシソやツボクサエキスも配合されておりツヤが感じれました!
目元とほうれい線に使用してます。
冬場は全顔パックをしてますが、夏場は目元だけにしてみたりしようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●kii●さん
●kii●さん 認証済
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿38
Brighte / 3D SILK STRAIGHT IRON

BrighteBrighteからのお知らせがあります

3D SILK STRAIGHT IRON

[ヘアケア美容家電]

税込価格:19,800円発売日:2026/1/6

6購入品

2026/3/12 20:16:50

今まで色々となストレートアイロンを使用してきましたが、いつも髪を引っ張られる感じがあり、毛が数本抜けたりとしてました。このアイロンは軽く滑らせるだけですぐに自然なストレートヘアになってくれました!
シルク加工3Dプレートがこんなにも使いやすいとは驚きました。
毛先のカールも使えるので日常使いにもとても良いです。
私は髪のダメージを最小限にしたいので120度で設定して10秒程度で使えるので朝のバタバタに助かります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●kii●さん
●kii●さん 認証済
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿38
Lilou / リル ラグジュアリーシャンプー

Lilou

リル ラグジュアリーシャンプー

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:450ml・3,971円発売日:-

4購入品

2026/2/17 12:26:12

初めてこのシャンプー使用しました。
香りが柑橘系とウッド系ですごく好きで泡立ちも良く洗いやすかったです。
成分を見るとベタイン系が入っていることも良いかなと思ってます。
ただ、植物性のオイルをたくさん入ってるのがベタつき過ぎないか少し気になりました。洗い上がりはパサつきはなかったです。しっとりを求める方にはいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●kii●さん
●kii●さん 認証済
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿38
エイジーセオリー / エイジーセオリー ウルトラアイクリーム

エイジーセオリー

エイジーセオリー ウルトラアイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・7,480円発売日:2025/9/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/29 00:16:34

厳選した6種のペプチド*1や、17型コラーゲンを含むアクシージア独自のトリプルコラーゲン*2設計で、目もとに豊かなハリとうるおいを与えるアイクリーム
*1 ハリ:アセチルヘキサペプチド-8、ジペプチド-2、アセチルテトラペプチド-5、ヘキサペプチド-9、カルノシン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド*2 保湿:17型コラーゲンコラーゲン)、フィッシュコラーゲン(水溶性コラーゲン)、アテロコラーゲン(水溶性コラーゲン

夜に使用して、翌朝に目元の乾燥が気にならなくなったので保湿されている感じです。
ペン型なので目元にそのままスーッとアイラインを描くように塗って指で馴染ませてます。
テクスチャーはしっかりした感じですがベタつかず伸ばしやすいです。
冬はアイクリームが必要な年齢にもなったんだなとしみじみ。。。
ちなみに、ほうれい線にも塗ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●kii●さん
●kii●さん 認証済
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿38
ドクターケイ / Cコントロールリペアセラム

ドクターケイドクターケイからのお知らせがあります

Cコントロールリペアセラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・9,350円発売日:2025/7/22

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/29 12:43:17

リニューアルされた新商品です。
ビタミンC誘導体が1.5倍配合されたみたいですね!
ビタミンC美容液と聞くと乾燥が付きものですが、これは大丈夫でした。
1番効果を感じたのは毛穴が引き締まる感じがありました。
テクスチャーはサラサラした黄色の液体で肌に馴染んでいく感じが好きです。
夏はこれ1本でいけそうですが、冬は乾燥対策として私は乳液かクリームは足そうかと思ってます。
Dr.Kシリーズは結構好きで肌荒れもしないところがお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

38件中 1〜5件表示

●kii●さん
●kii●さん 認証済

●kii● さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る