TOP > シャーロックレディさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

シャーロックレディさん
シャーロックレディさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ベネフィーク / ホットクレンジングジェル

ベネフィーク

ホットクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:150g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2025/6/21

ショッピングサイトへ

6

2026/6/10 16:22:40

ベネフィークのプロモーションに参加しています。
こってり重めな透明ジェルだった。ジェル洗顔他の使ってるけど肌への密着がこっちの方が良かった。香りも上品で良き。肌にのせてメイクに馴染ませるとほんのり温かい。洗い流す時にぬるま湯当てた瞬間、じんわり温かくなって驚いたけど使い心地良かった。
ホットクレンジング探してる人是非使って欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
シャーロックレディさん
シャーロックレディさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ケイト / メイクトップコート

ケイト

メイクトップコート

[]

容量・税込価格:80ml・1,540円 (編集部調べ)発売日:2026/2/28

5

2026/6/4 00:41:42

KATEから商品提供を頂きました。
ケイト メイクトップコートです。
香りも良く、細かいミストがふんわり肌に乗ってくれるのが良かった。朝からガッツリメイクして5.6プッシュしたら、ミストがふんわり肌に乗ってくれて気持ちよく使えました。日中の保湿ケアとしても使えそうでリピ確。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
シャーロックレディさん
シャーロックレディさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
Yunth / Pure C Mask

YunthYunthからのお知らせがあります

Pure C Mask

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:130ml・770円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

6

2026/5/29 00:30:19

Yunthから商品提供を頂きました!
他のデイリーマスクも使ってきたけどこれはまず見た目から黄色くてビタミンC沢山詰まってそう。「生」ビタミンC*1をYunth史上最大量配合*2してるらしい。
しっとりした使い心地だった。乾燥ケアにも向いてる。
伸縮性のあるストレッチフィットマスクだから丸顔の私でもいけました。
旅行前とか大事なお出かけ前に使うといいかも。

*1 アスコルビン酸(保湿)
*2 2026年3月時点Yunth商品において

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
シャーロックレディさん
シャーロックレディさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
Yunth / Pure A Mask

YunthYunthからのお知らせがあります

Pure A Mask

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:131ml・880円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

5

2026/5/21 08:58:17

Yunthから商品提供を頂きました!
ユンス史上生レチノール※を最大配合※されていて成分ぎっしりなのが凄い。忙しくてパックだけで済ませて夜寝てしまう日もあったし、冷房とかつけて寝ているから肌の乾燥気になっていたが、自分にはとてもあっていた。パックは液でひたひたに使っているので、化粧水バシャバシャ使っている感覚になれて気持ちよかった。パック自体よく伸びるのでどんな顔の形にでも使えそう。
レチノール(保湿)
※ 2026年3月時点Yunth商品において

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
シャーロックレディさん
シャーロックレディさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0

ケイト

スーパーシャープライナーEX4.0

[リキッドアイライナー]

容量・税込価格:0.5mL・1,430円 / -・1,100円 / -・1,430円 (編集部調べ)発売日:2024/4/20

ショッピングサイトへ

7

2026/4/29 22:03:32

KATE様から商品提供を頂きました
今回頂いたのはケイト スーパーシャープライナーEX4.0(BK-1 漆黒ブラック)
黒って主張強くなっちゃうから普段はほとんどブラウン買って使うことが多かったんだけどこれ凄く使いやすかった!
まずは細さ!細いラインを維持しやすいように7.85筆を使用してるからとにかく描きやすい!自分の力加減で細さ調節出来るの本当にありがたい
汗水涙にも強いのにお湯でオフできるなんて素晴らしい
漆黒ブラックだけど細いから目に重たさ感じなくて良き◎
インクが無くなったらリフィル交換できるからECOに使えるのも良い。
リピ確

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイライナー
リキッドアイライナー
関連ワード

-

11件中 1〜5件表示

シャーロックレディさん
シャーロックレディさん

シャーロックレディ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • ファッション
  • インターネット
  • マンガ
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る