
- ---satomi---さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿16件
2006/6/9 01:17:50
★ 03(ベージュ)
★ 04(ブルー)
ケースが中身の色とリンクしているところ、とてもいいと思います。可愛いだけじゃなくて、2色以上ある場合いちいちフタ開けなくっていいし♪
肝心の中身ですが。。。キラキラ・ラメラメが大好物の私は見ているだけでうれしくなっちゃいます!
ベージュはつけてみるとゴールドのグラデになります。そしてかなり薄づき。だからってミディアムカラーをグリグリつけすぎると徹夜明け。。。?な顔になります。アクセントカラーだけはかなり発色がいいので、チップを軽く滑らせるだけでOK!アイライナーいらないかも。この渋いグリーンがお気に入り♪アクセントカラーの上をなぞるようにシャイニングアイライナーのゴールドを入れて、さらにキラキラさせてます☆
ブルーも薄づき。でもブルーはあんまり発色よくても困るからねぇ。。。ちょうどいいです!
今月のVOCEで嶋田ちあきさんがブルーシャドウの特集してたのを見て、今まで買ったことのないブルーパレットをゲットしてしまいましたが。。。大正解!!!
ブルーの上にシルバーのキラキラ。。。超涼しげ!
ネイビーのアクセントカラーをほんの少し太めに引いて、黒のリキッドアイライナーで締めた後、シャイニングアイライナーのシルバーでもっとキラキラに☆☆
ベージュもブルーもこれからの季節にピッタリで、どっちも買ってほんとによかったです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ---satomi---さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿16件
-
-
フェイスフィニティ クリスタル リクィッド ファンデーション UV クール
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/21
2006/3/30 21:09:47
CMがとてもきれいで素敵だったので気になっていた商品です(*^-^*)
いままでもずっとリキッド派だったけど、こんなにさらっと仕上がるのものは初めて!仕上げのパウダーを使わなくなりました。
伸ばすとパウダーに変わるの?っていうくらい軽くてさらさらで薄づき。でも気になる赤みはさりげなくカバーしてくれて優秀です。
こんなにさらさらなのにマットじゃないって所もポイント高いです。ツヤ肌好みなので♪
ひんやり感については、手の甲にファンデを出した瞬間にひや〜っとして、おっこれか。って感じ。
SPF値が高いのもうれしい♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ---satomi---さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿16件
2005/1/19 20:43:39
2本目です♡(1本目はリニューアル前の30番)
今回はBAさんと相談して20番にしてみました。私の肌は白いほうなので、標準色より一つ明るいのを選んだのですが…大正解でした!!30使用時より透明感がダンゼンUP↑☆
シアーマイクロパウダー(40)もラインで使ってて、40はルーセントなので顔色が1トーン明るくなるのです。だから白くなりすぎないか心配だったんですけど、色は変わらず透明感だけUPしたので一安心です♪
肌(特に頬)の赤みが気になっていたので、黄みよりの20にして、今はかなりカバーされています♪
リニューアル前よりテクスチャーがゆるくなったかな。とろ〜っとしてます。
脂性肌の私でも崩れにくいです!テカりますが、汚くなりません。ムラになったりしなかったです♡
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ---satomi---さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿16件
-
-
[リップグロス]
税込価格:1,980円発売日:2003/12/23 (2005/6/16追加発売)
2005/1/19 19:48:01
RS-01とBE-03を持っています☆
---RS-01---
見た目はちょっと濃いけど、実際は薄づきで可愛い色です♡男ウケいいと思います。男性の苦手なラメラメ感はなく、うるうるの濡れ感が出せます♡
---BE-03---
こっちも見た目は濃いです。えっ、茶色?!って感じ(笑)でもやっぱり薄づきなのでナチュラルです。
私の唇は赤みが強いんですが、コンシーラーで色味を消してしまうと白い唇になってしまうので、そのままつけてます。ミルクティーみたいな可愛い色です♡
RSは普段よく使ってます。デートにもいいんじゃないかな♪
BEは学校メイクや目元にカーキを持ってきたときに…♡
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ---satomi---さん
-
- 17歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿16件
2005/1/15 13:10:44
最近リンパマッサージに凝っていて、メイクオフのときにやるとちょうどいいメニューをみつけたんです♪
クレンジングはずっとオイルを愛用していましたが、マッサージを兼ねるなら、とろみのあるオイルよりも水に近いさらさらしたオイルがいいなぁ〜と思って探していたら…ありました!!クレンジングウォーター!!
---使用感---
さっぱりしていて気持ちいいです♡リンパの流れに沿って、コットンでやさしく撫でるように拭き取っています。
私の肌は敏感な方ですが、特に刺激は感じません。
オイルは肌によくないと聞いたので、当分はこれでいこうかと。
でもマスカラが落ちないし、小鼻のざらつきも気になるので、部分的にはオイルも手放せないな…(^。^;)
リンパマッサージにハマっている間はリピしていきます(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



