TOP > ガルボラさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/9/22 11:52:30
オイルフリーなので買いました。
お肌に優しく、でもきれいにメイクが落ちます。
弱いお肌にも使いやすいのがいいですね。
水クレンジングでこの落ちは素晴らしいと思います。
たっぷり入ってるので、毎日使ってもすぐになくなりません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/9/22 11:52:30
オイルフリーなので買いました。
お肌に優しく、でもきれいにメイクが落ちます。
弱いお肌にも使いやすいのがいいですね。
水クレンジングでこの落ちは素晴らしいと思います。
たっぷり入ってるので、毎日使ってもすぐになくなりません。
よろしーくね 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる