2007/11/11 15:05:00
使い始めて3日、あごと頬にニキビが。
めげずに使い続けて1週間・・・どんどん症状は悪くなるばかり(T_T) で、断念。
1週間使って、潤いは感じていたので非常に残念です。
いきなり現品買うんじゃなかった(ー○ー)=3
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/4/30 12:43:29
プレゼント当選しました!!
《シャンプー》
少しの量ですごく泡立ちます!泡は硬すぎず、ゆる過ぎず、私好みかな(^-^)
他のシャンプーは、洗ってるうちにカユカユになってしまうこともありますが、これは低刺激なので、地肌までしっかり洗えました。
洗い流した後も、キシまず、ヌルつきもなく、丁度いい感じ。香もきつくないので使いやすかったです!
《コンディショナー》
ユルい液で、気をつけないと手からこぼれてしまいます(>_<)
これも流した後に、ほっぺたや背中が痒くなったりすることもなく、低刺激で良かったです。
乾かした後もサラサでした♪
2週間使用しましたが、とても良かったので、リピート決定です!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
UVC’S WHITE ホワイトニング バランシング ローション(I〜IV)
[化粧水]
税込価格:150ml・4,950円 (生産終了)発売日:2002/4/19
2004/10/17 19:10:45



