TOP > saoko・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

75件中 1〜5件表示

saoko・☆゚:*:゚さん
saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
An四季+ / ブースター美容液

An四季+

ブースター美容液

[ブースター・導入液]

容量・税込価格:30ml・16,500円発売日:2026/3/13

5購入品

2026/6/20 11:34:08

化粧水前のブースター美容液
肌の乾燥が気になり、初めて購入しました。
洗顔後すぐに適量をつけての使用です。スポイト式になってるので適量が取りやすく便利です。
オイルですが重くなく、サラッと潤いを与えてくれるのが使いやすかったです。
香りは甘い感じの香りがしっかりめに香りますが、嫌な感じはなく、癒されます^_^
使用後は肌の水分量がアップした感じで1日潤ってくれ、大満足!
続けて使用していきたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
saoko・☆゚:*:゚さん
saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
AXXZIA(アクシージア) / リスブラン モイスト エッセンス

AXXZIA(アクシージア)AXXZIA(アクシージア)からのお知らせがあります

リスブラン モイスト エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30mL・3,300円発売日:2024/2/9

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/31 12:45:54

3種の植物性レチノールが配合された美容液
スポイト式で適量が簡単に使えるのがよかったです!
レチノールということで刺激が気になりましたが、とても優しい使い心地でピリピリすることもなかったです。
肌がじんわりと潤って夜に使うと朝までもっちりしてくれて、化粧ノリも良くなりました。
毎日のケアに続けていきたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
saoko・☆゚:*:゚さん
saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
KINUI / モイスチャークレンジングオイル

KINUI

モイスチャークレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150ml・3,300円発売日:2025/10/17

5購入品

2026/2/19 05:32:28

シンプルでおしゃれなパッケージと優しい成分で作られたオイルクレンジングというのに惹かれ購入しました。
使ってみるとオイルなのにベタつかず、メイクもスムーズに落とすことができました。
香りもほんのりと香る優しい香りで癒されました。
落とした後もしっとりとしていて突っ張ることがなかったのがよかったです。
パッケージが本当に気に入っていて、ポンプも使いやすく、お風呂場に置いて目にするのも楽しみになっています♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
saoko・☆゚:*:゚さん
saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
AXXZIA(アクシージア) / リスブラン マイルド クリーム

AXXZIA(アクシージア)AXXZIA(アクシージア)からのお知らせがあります

リスブラン マイルド クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:87g・4,400円発売日:2024/2/9

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/12/26 07:03:45

冬になると肌のカサつきが気になり、特に朝はファンデーションがヨレたり浮いたりして、化粧ノリの悪さに悩んでいました。

そこで使い始めたのがこのクリーム。
こっくりした見た目なので重たいかな?と思いましたが、実際に使ってみると驚くほどベタつかず、肌にスッと馴染みます。クリームを塗った直後でも不快感がなく、すぐにメイクに入れるのがとても助かりました。

しっかり潤いを感じられて、肌が守られているような安心感があります。
そのおかげか化粧ノリが明らかに良くなり、夕方まで乾燥による崩れも気にならず、きれいな状態をキープできました。

保湿力は高いのに重くならないので、乾燥しやすい季節やメイク前の保湿にぴったりだと思います。
長く愛されている理由に納得できるクリームでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
saoko・☆゚:*:゚さん
saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
ヒューマニズム / クレンジングオイルーC

ヒューマニズム

クレンジングオイルーC

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:100mL・1,980円発売日:2024/4/1

5購入品

2025/10/31 08:39:01

天然由来の美容成分が配合されたクレンジングということで気になって購入しました。オイルクレンジングですが、あまりベタつきません。メイクによく馴染んでスルッと落としてくれました。アイメイクまではおちませんでしたが、それ以外は綺麗におちていました。
洗い上がりもツルッとしていて気持ちよかったです。
ほんのりといい香りがします。
パッケージがおしゃれで浴室に置いていてもいい感じで嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

75件中 1〜5件表示

saoko・☆゚:*:゚さん
saoko・☆゚:*:゚さん 認証済

saoko・☆゚:*:゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る