
- saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿75件
-
-
AXXZIA(アクシージア)AXXZIA(アクシージア)からのお知らせがあります
[美容液]
容量・税込価格:30mL・3,300円発売日:2024/2/9
2026/3/31 12:45:54
3種の植物性レチノールが配合された美容液。
スポイト式で適量が簡単に使えるのがよかったです!
レチノールということで刺激が気になりましたが、とても優しい使い心地でピリピリすることもなかったです。
肌がじんわりと潤って夜に使うと朝までもっちりしてくれて、化粧ノリも良くなりました。
毎日のケアに続けていきたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿75件
2026/2/19 05:32:28
シンプルでおしゃれなパッケージと優しい成分で作られたオイルクレンジングというのに惹かれ購入しました。
使ってみるとオイルなのにベタつかず、メイクもスムーズに落とすことができました。
香りもほんのりと香る優しい香りで癒されました。
落とした後もしっとりとしていて突っ張ることがなかったのがよかったです。
パッケージが本当に気に入っていて、ポンプも使いやすく、お風呂場に置いて目にするのも楽しみになっています♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿75件
-
-
AXXZIA(アクシージア)AXXZIA(アクシージア)からのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:87g・4,400円発売日:2024/2/9
2025/12/26 07:03:45
冬になると肌のカサつきが気になり、特に朝はファンデーションがヨレたり浮いたりして、化粧ノリの悪さに悩んでいました。
そこで使い始めたのがこのクリーム。
こっくりした見た目なので重たいかな?と思いましたが、実際に使ってみると驚くほどベタつかず、肌にスッと馴染みます。クリームを塗った直後でも不快感がなく、すぐにメイクに入れるのがとても助かりました。
しっかり潤いを感じられて、肌が守られているような安心感があります。
そのおかげか化粧ノリが明らかに良くなり、夕方まで乾燥による崩れも気にならず、きれいな状態をキープできました。
保湿力は高いのに重くならないので、乾燥しやすい季節やメイク前の保湿にぴったりだと思います。
長く愛されている理由に納得できるクリームでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- saoko・☆゚:*:゚さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿75件
2025/10/31 08:39:01
天然由来の美容成分が配合されたクレンジングということで気になって購入しました。オイルクレンジングですが、あまりベタつきません。メイクによく馴染んでスルッと落としてくれました。アイメイクまではおちませんでしたが、それ以外は綺麗におちていました。
洗い上がりもツルッとしていて気持ちよかったです。
ほんのりといい香りがします。
パッケージがおしゃれで浴室に置いていてもいい感じで嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



