TOP > きーちゃん@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:25g・264円 / 25g・319円発売日:2003/8/1 (2025/6/19追加発売)
2016/10/6 16:05:54
急遽落ち着いた髪色にする予定ができたので、クールブラックを使用しました。
元々の色はトーン7のラベンダーアッシュ(もうだいぶ抜けてきて明るめの茶色でした)
儀式1(1袋使用)でやったところ・・・うーん、あまり変わらないかも。
そこまで痛んだ髪ではないと思うので、仕方ないのかな?と思い、儀式2(2袋使用)でやったところ、わりと黒っぽくなりました!
ただ自分の塗り方が下手だったのかちょっとムラはできてしまいました。
どちらかというとトリートメントとしての効果がうれしかったです!
あまりがっつり色が入るわけでもないので、今度は大胆な色にも挑戦してみたいなーと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


130 ピンク系パール
クールブラック


