2026/5/5 08:58:33
@cosme様からのプレゼントで初めて使いました。ありがとうございます。オイデルミンの化粧水のあとよく振りワンプッシュ手のひらに拡げじっくり顔に手の平で包み込むように引き上げるように使用。その後手持ちのBOHのクリームでさらに保湿しました。全くベタつく事はなく高級な香りに包まれて気分が上がります。いつもなら春先はひどく乾燥を感じるのですが、こちらを使っていた1ヶ月は一度も乾燥を感じる事は無かったです。ごくたまに目の周りがヒリヒリすることがありましたので肌の調子が敏感な時は控えました。香りが特徴的なので、試してからの購入をおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30ml・1,980円 / 50ml・3,300円発売日:2024/5/16
2026/1/3 14:49:54
@cosme様からのプレゼントです、ありがとうございました。洗顔後オイデルミン化粧水のあと同じシリーズのセラムの後最後の仕上げにクリームを手のひらに広げ顔全体をを覆いしっかりじっくり浸透させます。ベタつきは少し時間が経って気にならなくなります。こっくりした無臭で刺激もないです。3週間使い翌朝肌が柔らかくしっとりしてきました。キメモ細かくなってきてるような気がします。このまま使い続けてみたいです!
追記
さらに3週間使い続けていますが、毎年感じる乾燥を全く感じません、かなりの保湿効果があります。肌質も柔らかくなってきたように感じます。是非皆さんに使っていただきたいです。私は購入することにしました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
プロバイオダーム(TM) 3Dリフティング バイオトクシルPLGAセラム
[美容液]
容量・税込価格:30mL・3,520円発売日:2025/10/25
2026/1/3 14:45:05
@cosme様からのプレゼントでした、ありがとうございます。洗顔後オイデルミン化粧水のあとにこちらを1?2プッシュ手のひらに広げ顔全体を覆うようにじっくり時間をかけて浸透させます。季節の変わり目に敏感肌、また疲れが溜まると敏感肌になる自分ですが刺激は一切感じません。透明でとろみのある無臭タイプで浸透していく感じを受けます。セットで出ているクリームを併用し3週間経ちました。翌朝肌がしっとり柔らかくなってきた気がします。このまま使い続けてみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ プラス
容量・税込価格:30mL・6,600円発売日:2025/9/5
2025/9/13 08:51:50
@コスメ様からいただきました、ありがとうございます。
日焼け止め兼下地をぬってからの1プッシュでほぼ全顔カバーできます。オルビス の日焼け止めや、クレドポーの日焼け止め、ビオレの日焼け止め、等何種類かと併用しましたが、モロモロが出ることもないし、軽い付け心地で急がなくても乾燥してこない、かといってベタベタ感が続く事もなく、付けている感じが全くしません。カバー力も自分にはちょうど良く、軽く汗ばむ仕事をしても化粧崩れしてこないです。
発色に関して102番は暗みと黄色みを少し感じたのでトーンアップする日焼け止め兼下地をつけるとまあまあ明るめになるので使い続けます。次購入する際は101番をRMKの日焼け止めとセットで購入しようと思います。
この商品を知れて良かったです。まだ試してない方には是非一度試してもらいたいと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/6/14 16:46:38
アットコスメ様よりいただきました、ありがとうございます。
洗顔後、ローション、乳液の後に、こちらを500円玉大をたっぷり手のひらにとり全顔にベッタリ気味でつかいます。はじめはベタつきますが15分後くらいに落ちついてきます、浸透し始めているのかもしれないです。そのまま寝て起きると肌がもっちり柔らかくなっています。刺激も匂いもなく使い心地は良いです。使い続けて毛穴の変化を感じ始めたら、再投稿しようと思います。
dプログラムのシリーズは、若い方用っぽく不安でしたが、今回洗顔フォーム、ローションとこちらを使ってみて、肌への刺激がなくしっとり仕上げてくれる50代でも使える良いセットだなぁと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30mL
50ml
30mL
102
60g


