TOP > なま卵さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/1/17 19:28:09
何本もリピしてます
唇が荒れやすいタイプで皮向けもしやすいタイプですが、これを塗れば荒れた唇が生き返るのでポーチに必ず入れています。
お出かけ用にはピンクを携帯していますが、
夜はクリアをスキンケアとして使っています!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示
2025/1/17 19:28:09
何本もリピしてます
唇が荒れやすいタイプで皮向けもしやすいタイプですが、これを塗れば荒れた唇が生き返るのでポーチに必ず入れています。
お出かけ用にはピンクを携帯していますが、
夜はクリアをスキンケアとして使っています!
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる