TOP > 餅はさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ヘアケアグッズ]
税込価格:-発売日:-
2026/6/24 23:11:32
失敗でした。
持ち手部分が短く、使用中に動作が安定しません。
持ち手があと2センチ長かったら、使い勝手が良くなると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/3 00:14:02
ペンシル、パウダー、スクリューブラシがついていて機能性の高い点が良かったです。
アイブロウの描きやすさ、色のつき方、色持ちが良い点も素晴らしいです。
お手頃価格のため、今まで使ったことのない色に挑戦してみようという気持ちになれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




