2022/6/15 10:30:22
@cosme様より現品モニターに当選し、1ヶ月使用しました。
洗顔後一番初めにつけているのですが、すぐに肌に馴染んで、次につけるアイテムをぐんぐん吸い込んでくれます。
何より効果を感じているのは、肌バリアが高まるのか、この後にどんなアイテムを使っても肌荒れをしなくなったことです。
肌は敏感な方で、化粧品によってひりついたり、ニキビができてしまって使わなくなっていたアイテムも多かったのですが、こちらを使用した後に使うことで問題なく使えるようになりました!
無駄もなくなり、私にはなくてはならないアイテムになりました。
これからもずっと使い続けていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2008/2/2 23:05:22
ココの口コミを見てブラウンを購入しました。
買ってよかったです☆
この筆が凄く書きやすいし、なんと言っても滲みません!
常に目が潤んでいるのか、今まではインサイドラインを入れると
絶対と言っていいほど下瞼に色が滲んでいたのですが、
このアイライナーに変えてからは滲まなくなったのです。
この口コミを見るまでは購入は考えていなかったので、
本当に口コミ見ててよかった♪
ほかの色も買います。リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2008/1/21
2008/2/2 22:57:21
エビちゃんカラーのRD226を購入しました。
口紅はなかなか合うものが見つからず、テスターを試しただけでも
唇の皮がむけてしまうほどでした。
年齢的にやはり口紅を使いたいと思いマキアージュを試したところ、
唇の皮がむけなかったので購入。
私はこの口紅、落ちにくいと思います。
喫煙者ですが、あまりタバコにも色はつかないですし、
長時間過ぎても唇に色味が残ってます。
持ちがいい分、塗りたての艶がなくなるのは早い気がしますが。。。
この色も綺麗なベージュピンクで万能、どんなメイクでも浮きません。
可愛らしい色味で、年中使えると思います。
とりあえず、私にとって荒れない口紅は貴重!
買ってよかったと思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


14 憧れの日光浴


