TOP > 武田さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

52件中 1〜5件表示

武田さん
武田さん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
デイリーディライト / リップバーム グレープフルーツゼリー

デイリーディライト

リップバーム グレープフルーツゼリー

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g・858円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2008/7/5 22:41:46

 気軽に気分転換できるので大好きです。パッケージも可愛いし。いつもカバンに入れてます。
 香りは数種類あるので、お気に入りをゆっくり選ぶといいと思いますよ♪
 風邪とかで病的に荒れてしまった唇には効きませんが、頑張ってツルツルの元気な唇にしてくれます。見た目や香りだけでなく、リップケアとしての実力もかなりありますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
武田さん
武田さん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
ケイト / マスカラベースS(ボリュームロング)

ケイト

マスカラベースS(ボリュームロング)

[マスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/1

5購入品

2008/7/5 22:32:28

 最近では、睫毛のカールはあきらめて、伏し目&黒々睫毛にしています。
マスカラはボリュームタイプとお湯で落とせるタイプを重ねづけしていたのですが、あまり効果が感じられないため 下地の力を借りることにしました。
 「マスカラ下地使うなんて何年ぶりだろ〜♪」
とちょっとワクワクしながら選びました。人気のコフレドールと迷いましたが、高めだし、あちらは他のアイテムも試したいので、安くて実力派の(あくまで私的にです・・・)ケイトにしました。
 結果大成! 花丸です。ボリューム&ロング効果はもちろんハリも出て、睫毛の存在感が増します。 白く残って縞々睫毛になることもないし・・・
 買って良かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
武田さん
武田さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
ケイト / グラディカルアイズ (旧)

ケイト

グラディカルアイズ (旧)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2006/1/22 14:17:00

 ブラウン系とピンク系の二色を持っています。発色が薄すぎず濃すぎずなのと、大きめのブラシが入っているのが好きです。最近ニューバージョンがでてますね。ハイライト部分がこちらより多めなのかな?パッと見ただけですが。
 多色すぎるパレットも使いこなせない私には、このパレットが丁度いいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
武田さん
武田さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
エクセル / パウダー&ペンシル アイブロウN(旧)

エクセル

パウダー&ペンシル アイブロウN(旧)

[アイブロウペンシルパウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/12 (2004/9/9追加発売)

5リピート

2006/1/22 14:08:06

 これは、もう四本くらいリピートしています。眉ペンにこの値段って正直学生にはキツイけれど、欠かせないモノです。

◎良い点を挙げると◎
描きやすい
★見た目も良い
★ブラシついてるし
★キャップついてる
★色が良い
★パウダー付き
★長さがちょうど良い

使用した商品
  • 現品
武田さん
武田さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
スウィーツスウィーツ / モイスチャーグロス

スウィーツスウィーツ

モイスチャーグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/1/22 14:00:55

 ここで人気の、薄ピンク色を使っています。見た目は白っぽく濁ったピンク(悪く言うと・・・)ですよね。
 ホントに良いのかなぁ。色白の子しか似合わないんじゃないかなぁと半信半疑で買いましたが、なかなか良いですよね☆★☆唇の色がイイ感じに透けて、可愛いピンクに見えます〜 あと、安いのにつけごごちも良く荒れないし。気に入ったので、赤くて、ブルーっぽいラメが入った色のも買いました。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

52件中 1〜5件表示

武田さん
武田さん

武田 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ただいま学生、医療事務の仕事を目指して日々勉強中です。  内面、外面とともにキレイな女性になりたいです。肌は敏感肌で、イエベのちょっと焼けています… 続きをみる

  • メンバーメールを送る