-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/10/1
2022/4/2 18:20:45
購入当時は合うと思って買ったピーチレモネード。
ミルキーな感じで塗ったら全然色が合いませんでしたwww
少しずつ塗ってるはずなのに何故かベットリ付いてしまうので私とは相性が合わなかったみたいです。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/4/2 18:10:04
今まで使い切ったの含めると5個リピートしてます。
今まで使ったことのある色は
クリアタイプが
[CL01]クリアレッドハート◎
[CL05]クリアハピネス
[CL07]クリアルビーチェリー
[CL08]クリアキュートストロベリー△
普通のが
[19]シナモンミルクティー◎
です!!
今のところ馴染みよかったのはCL01と19でした!
まだCL08が残っているのですが、塗るとコンシーラーで隠してるはずのクマが目立つというか、チークだけが前に出てしまいます。
一応マスク生活なので仕事用メイクで何となく血色あれば?と、、とりあえず使い切りたいと思ってます。
ケースデザインが変わってから、抜け感というものが気になっておいしそうなシナモンミルクティー色を買ってみました。
塗ってみるとあんまり変わらないような…??ってくらい馴染んだんですけど、たぶんこれが合っているということなのでしょう(゜-゜)
ただ、肌の質感がいつもより良く見えるような気がしました。
色は可愛くて大好きです!!
使用感は言わずもがな、、めっちゃ使いやすいです。。
チークにもまぶたにも鼻先にも良しです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/4/2 17:37:21
夏の間の水分補給には冷蔵庫で冷やしておいたこのジェルを使ってます。
インナードライで鼻が脂性すぎるので、夏はこれを皮脂が出やすい場所に塗ったくってますw
エアコンがおうちに無いので少しでも清涼感…
もったりしてますが水ジェルって感じで、塗って時間が経つとぺたぺたしなくなります。
お風呂上がりに汗が引いてなくても使ってるうちに乾けばサラッとします。
ただこれの前には化粧水しないとつっぱり感が出てくる感じがしました。
それくらいサッパリしてます。
香りはキュウリとかスイカの皮のとこみたいなのが混ざった感じですが、嫌いじゃないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


No.04 ピーチレモネード
No.CL01 クリアレッドハート
No.19 シナモンミルクティ
No.CL05 クリアハピネス
No.CL08 クリアキュートストロベリー
No.CL07 クリアルビーチェリー


