2017/11/2 15:59:41
SNSの広告でみて、気になり購入しました。
64番の標準色使用です。
ゆるめのテクスチャーで、少量でよく延びます。指でのばしただけでも艶のある仕上がりになるのですが、ブラシでクルクルすると磨きがかかったようにツルッとした見た目になります!
厚塗り感もなく、自然なツヤで肌がきれいにみえるので、ハイライトが不要なくらいです。赤みやクマが気になるときは少し重ね付けをすると自然についてカバーできます。
朝から夕方頃まで汚い崩れ方もしないし、小鼻の部分などよれやすい部分もきれいなままでした!感動!
化粧品があわないと吹き出物ができてしまったりするのですが、そういったトラブルもなく、自分にとても合っていたのでこれからもつかっていきたいです。
ツヤ感が好きな方はもちろん、ナチュラルメイクが好きな方にもおすすめしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/12/15 19:04:27
髪量普通、硬さも普通。最近乾燥してパサパサしてきたので、口コミで評価の良かったこちらを買ってみました。
お風呂上がりになじませて乾かしたらとってもサラサラになりました。オイルなのにベタつかないので、髪の毛を乾かしたあとの仕上げとしても使えました。
この価格でこの仕上がりなら文句なしです。
香りはよくある感じのフローラル系でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ニベア クリームケア ボディウォッシュ イタリアン プレミアムハニー
[ボディソープ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/9/17
2016/11/12 21:59:52
@cosmeさんのプレゼント企画で当選しました☆ありがとうございます!
使った感想は、香りが甘い!!想像していたハチミツの香りというよりは、お菓子のキャラメルのような香りに感じました。お風呂上がりはふんわり甘い香りが残り、くどい香りではないです。
乾燥もせず、ぬるつきもなく、普通のボディーソープでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


