TOP > ○Yulia○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

○Yulia○さん
○Yulia○さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
SK-II / ステムパワー リッチ クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ステムパワー リッチ クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・20,900円 (編集部調べ)発売日:2012/11/21

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2017/3/27 13:04:37

やっぱりこの子が一番!
評価変えます。星10くらいあげたい気分です。
いろんなお化粧品を試したのですが、一向にニキビやかぶれが改善されず・・
とある本で、肌断食の本を読み閃きました。
洗顔後、この子だけ使う事に変えました。
化粧水美容液、一切やめて、です。
そしたら、お肌がすごく綺麗になって、ツヤも増し、シミシワも減ってきました。
美容液の使いすぎも、栄養過多になり、問題のようです。
それ以来、一個もニキビできていません。
そして、全く乾燥しなくなりました。不思議・・・
お財布にも優しいし、もうずーっとこれでいくつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


保湿クリームを忘れて、あわてて成田空港でなんでもいいやと購入。(笑)
これが大当たりでした!!
飛行機の中に12時間もいたのに・・・ヨーロッパ到着後、乾燥どころか、お肌がワントーン明るくなってツヤツヤでびっくりでした。
相当合う成分が入っていたようです。
それ以来、ほかのどんな高価なクリームよりもこの子が一番で、手放せなくなりました!
ドゥラメールやディオールのプレステージも試したけど、この子のほうが良かったです。
毎朝のツヤとハリと透明感に感動します!
ただ・・・どーしてもSK2の化粧水が合わなくて、肌荒れしてしまうので、ラインで使えないのが残念です・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○Yulia○さん
○Yulia○さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
ディオール / プレステージ ル ネクター ドゥ タン

ディオールディオールからのお知らせがあります

プレステージ ル ネクター ドゥ タン

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/9/30

6

2016/9/26 22:07:06

BAさんにサンプルいただいて、使ってみました!
さすがはディオールのプレステージ、仕上がりがかなり綺麗です!
最初に手持ちのプレステージのUV下地を使って、こちらで、1日全く崩れません!
内側から発光するかのようなツヤが出て、すごくいい感じです。
難点は、カバー力がありすぎるので、量に気を付けないと少し厚塗り感が出ることと・・
お色が、私的にサンプルの020番は少し暗いこと・・。
でもたぶん010番だと白塗りになっちゃうんですよねー・・。
質感はかなり気に入りました!!
色のことがあるので購入するかすごく悩みます・・・。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
○Yulia○さん
○Yulia○さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
ディオール / プレステージ ホワイト ル プロテクター UV SPF50+/PA++++

ディオールディオールからのお知らせがあります

プレステージ ホワイト ル プロテクター UV SPF50+/PA++++

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30ml・13,750円 (生産終了)発売日:2016/2/26

7購入品

2016/9/26 18:40:33

BAさんにお勧めしていただいてサンプル使用後GETしました!
内側から発光するようなツヤ感がすごく出て、使用感がかなり好きです!!
サンプル使用した時、真夏の日中に一日中外にいたのですが、いつもならドロドロになっている顔が、全く崩れてなくて、むしろスチームを浴びたようなようなツヤ肌になっていて、びっくりしました!
変えたのは、お下地だけだったので、おそらくこの子の効果だ!と思って現品購入。
やはり、かなりいいと思います!
こちらの口コミでポロポロカスが出るとおっしゃる方もいらしたのですが、私は全く大丈夫でした。
基礎化粧品は、全然ディオールではないですが、朝のスキンケアの最後に、ディオールのドリームスキンという乳液を利用しております。
もしかするとそれがいいのかも・・・?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○Yulia○さん
○Yulia○さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオン

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18

7購入品リピート

2016/9/24 14:41:30

ハトムギの化粧水です!
この子を使っていないときは、吹き出物ができてしまうので、もう手放せないです。
冬場に乾燥が気になり、この子をやめて別のとろみのある化粧水にしてた時、やっぱり吹き出物が大量発生してしまって。。。
色々調べたら、吹き出物(ニキビ)にはハトムギ入りの化粧水がいいらしいと。
で、スキコンのおかげで、今まで吹き出物が出来てなかったんだ!と判明。
保湿は、美容液とかクリームで対応しよう!と決めました!
この子に戻してから、ずーーっとお肌の調子がいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○Yulia○さん
○Yulia○さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
アルビオン / エクシア AL リニューイング エクストラリッチミルク SV

アルビオン

エクシア AL リニューイング エクストラリッチミルク SV

[乳液]

税込価格:200g・13,200円 (生産終了)発売日:2014/9/18

2

2016/9/24 14:27:16

評価下げてごめんなさい・・
あまり良さが理解できないです(涙)
クレンジング&洗顔はかなりいいですが・・
こちらは、あってもなくても変わりなかったです。
夏に試したので、冬になるともしかすると評価変わるかもですが。
今のところ現品はナシですね・・。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

16件中 1〜5件表示

○Yulia○さん
○Yulia○さん

○Yulia○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好きです! 理想のファンデとお粉を探し中。。。 続きをみる

  • メンバーメールを送る