TOP > 麻霧さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/19 03:38:25
チューブのやつと一緒に購入。
塗ったあとベタつかずしっとりしてていいです。が、修復力はあまり感じず…リップクリームとしてはお高めですし、チューブの方が私にはあってるのかな?と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/19 03:38:25
チューブのやつと一緒に購入。
塗ったあとベタつかずしっとりしてていいです。が、修復力はあまり感じず…リップクリームとしてはお高めですし、チューブの方が私にはあってるのかな?と思いました。
永遠のメイク初心者 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる