TOP > ににゃらいさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/8/31 09:56:02
プレゼントでいただきました。
ぬり心地というかふれ心地というのでしょうか…肌にとても優しい感じですごく驚きました。今までカバー力優先にしていたせいもあるのでしょうが、もう優しさにびっくりです。
そして中身は優しいのに容器はあまり優しくないというギャップにも驚きました。
あとは…まぁとてもお肌に優しいぶん汗に弱いのは仕方ないかなと思います。夏とか顔から汗をよくかいてしまうタイプにはちょっと向かない気がしました。他の時期とかには良いと思います。
メイクしたいけどお肌に優しくもしてあげたいときによい品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
3件中 1〜3件表示




