TOP > *akina*☆彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

*akina*☆彡さん
*akina*☆彡さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
SK-II / フェイシャル トリートメント セラム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント セラム

NEW

[美容液]

容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20

ショッピングサイトへ

6

2026/6/12 17:23:32

最近、たるみ毛穴とハリ不足が気になり
エイジング美容液のこちらを使用させていただきました。
オイルビーズは塗るときにはすぐに溶けて
気にならなかったです!
使用後はとっっっても保湿力がありモチモチになります。
翌朝、毛穴はいつもより目立たなく、ツヤもありとても調子がいいです。
使い終わったらリピしたいなぁと思ってます!!
エイジングケアにピッタリです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*akina*☆彡さん
*akina*☆彡さん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,920円発売日:2024/2/9

ショッピングサイトへ

6

2024/3/20 09:25:22

軽い付け心地で伸びが良く、薄塗りでもカバー力があります。
1番感動したのはマスクしてても殆ど崩れてなかったです!すぐマスク崩れしてしまうのでこれはリピしたい!
ツヤはあまりなく、セミマットな仕上がりです。
とってもよかったです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*akina*☆彡さん
*akina*☆彡さん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
NARS / ライトリフレクティング ファンデーション

NARS

ライトリフレクティング ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,480円発売日:2022/4/8 (2024/7/12追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2022/6/9 11:36:18

アットコスメ様より当選し、使用させて頂きました。
ありがとうございます。
成分の70%以上をスキンケア成分なのでとても
サラッとしたテクスチャーです。
サラッとしているので伸びがよく
厚塗りにならずとても使いやすいです。
薄付きなのにカバー力があります。
マスクに付くのも気にならなかったです。
但し、持続はイマイチだったのでマイナス1

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*akina*☆彡さん
*akina*☆彡さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ベータレイヤー / エマルジョン

ベータレイヤー

エマルジョン

[ヘアパック・トリートメントアウトバストリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2021/8/24 15:51:07

友人に勧められて購入しました。
何を使ってもイマイチなので期待はしていませんでしたが
一度の使用でとっても髪がサラサラになりました!
嬉しくてずっと触っていたいくらいサラサラです。
ブリーチしてギッシギシでしたが
ぎしぎしがなくなりうれしいです。
一度目はパサつきがあるかな?と思いましたが
数回使用したらパサつきもなくなり
さらさらつやつやです!!
絶対リピします!!
この商品に出会えてよかった〜〜!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*akina*☆彡さん
*akina*☆彡さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
KANEBO / カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

KANEBO

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:130g・3,080円発売日:2021/3/5

ショッピングサイトへ

5購入品

2021/7/27 11:27:26

職場の方からオススメされて
購入してみました!
最初に泡立てずに使用するってどんな感じだろう?
と思っていたのですが
顔に塗って30秒ほど置いてから
手を濡らしてクルクルすると
結構な泡になってビックリ!
新しい感覚でした。
洗いあがりもツルツルで頬の毛穴が目立たなくなってました!
一回では小鼻はそんなに効果なかったので
続けて変化が楽しみです!
スクラブの粒が大きいので刺激が強いと思います。。
そこがマイナスです。
週一くらいにしないと、肌荒れしそうです…
香りも少し強すぎるかな。。
顔を洗っても一時、香りが残ってました…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

*akina*☆彡さん
*akina*☆彡さん

*akina*☆彡 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る