2005/10/7 12:54:20
毛穴パックもですが角質除去ものは見つけるとついつい試してみたくなります。
ロフトで見かけて手の甲で試して
もろもろのカスが出るのにびっくりしつつ購入。
週一くらいの割合で主に顔に使用しています。
面白いくらいにポロポロが出ますが
これ全部が全部角質が取れてるわけじゃない気がします。
ただ、お肌が疲れてると感じるときの方が
ポロポロが取れる量が多いです。
使用後は肌がつるつるになりますがちょっとキシキシする気がして、
いつもより洗顔を丁寧にしないと落ち着きませんが
これをやってるとニキビの数もちょっと減ったような気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/10/7 09:29:02
アイシャドウに対する考えを変えてくれました。
初めに買ったのは31番。
粉質が細かくて発色も良いし
今までこれだと思うシャドウが見つかることのなかった
イエベで一重の私でも違和感なくなじみます。
パレットは大抵左半分・右半分に分けて使うことが多いですが
使う気満々だった右下パープルより
左下のグリーンの方が活躍してくれました。
朝つけると夕方まで持ちます。
その後20番・30番・33番と購入。
20番はオフィスで活躍しまくりです。
気分や服に合わせて組み合わせを考えるのも楽しいし、
一つ買うごとにまた他の色も欲しくなってしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/15 12:59:41
ドラッグストアのポイント引きで買えるのが嬉しいです。
やわらかい桃の匂いに感じます。
つけていても嫌がられない万人受けする香りである一方、
ちょっと安っぽいような気も。それでも好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




