
- :::Tama:::さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿112件
-
-
[眉マスカラ]
容量・税込価格:3g・1,540円発売日:2025/10/11
2026/6/22 14:03:31
まゆ毛1本1本が太く、長く、多くて
主張バリバリの眉主です。
そのため
長く脱色をしていたのですが
顔立ち的に
墨色・グレー系にしたいと思うようになりました。
さまざまなグレー系眉マスカラを試したのですが
色味はこちらが間違いなくベストです。
さらに
とにかく自然。バリバリしない。粉が落ちてこない。
ブラシも塗りやすい!
これは、手放せない。。。
個人的上半期ベストコスメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::Tama:::さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿112件
2026/6/8 12:18:42
紫外線の怖さは知っている。が、
\日焼け止めを一度も塗り直したことがない/
人に推せるのが、このスティックUV。
私も、ついに塗り直す習慣がつきました。
スティックUVは過去に一度使ったことがあって。
なんというか、肌なじみが悪くて
だんだん手が遠のいていったのですが。。
これは時代の進化なのか?
韓国ブランドの実力なのか?
肌にするする塗れて、なじんで、サラッとしてる感じ。
え?って感じ。笑
いい意味で、塗ってます感がまったくないのです。
日焼けしたくない気持ちから、
最初はつい力を入れてぐりぐり塗ってしまって
特に塗り直し時に
モロモロが出やすくなったりしていたのですが
力を入れなくても大丈夫じゃん、と気づいてからは
気軽に快適に使えるようになりました。
軽くて小さめ、ポーチに入れやすいのも
塗り直し習慣の手助けになっていると感じます。
#商品のご提供をいただきました
#PR
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- :::Tama:::さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿112件
2026/6/8 11:43:08
「今日は一日家にいる」という日。
朝のスキンケア時に
なんとなく日焼け止めを塗るのに抵抗を感じる…
いやでも365日塗ったほうがいいらしいし…
という人全員ぜひこれを試して欲しい!
日焼け対策というより、保湿感覚で塗れる
テクスチャーです。
カバー力はない代わりに、
水分油分を補給したことによる自然なツヤが出ます。
プッシュ式の容器も優秀で、
垂れることなく量を調整しながら
顔に直接プッシュできるのもポイント高し。
モロモロしないためリキッドファンデとの相性がよく
個人的には
ノーメイクの日と、逆にフルメイクの日は
こちらに手が伸びるように。
半メイクの日は
カバー力のある日焼け止めに手が伸びるのですが、
色つきUVって首まわりに塗ると服につきそうだし
後ろはムラになってそうだし。。
それも、こちらで即解決しました。
首まわりUVを探している人にも激推しです。
これでSPF50+ PA++++とは。
ただ、肌なじみがよすぎるため
あえてシールド感が欲しいレジャーの日は
別のガッツリ白浮き系日焼け止めに手が伸びます。笑
#商品のご提供をいただきました
#PR
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- :::Tama:::さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿112件
-
-
[パフ・スポンジ]
税込価格:770円発売日:2024/11/14 (2025/11/7追加発売)
2026/4/13 09:48:45
数種類のスポンジに浮気して
結局、スポンジは「&be」がベストだ!!
という結論に達しました(^o^)
まず
圧倒的に肌になじませやすい。
日焼け止め、下地、ファンデ、チークもOK。
いろんな面を駆使して、顔の隅々まで
埋めるようになじませることができます。
あとは
品質が良い。
わりと洗っていても、ほとんど変化が見られません。
劣化ではなく、衛生面が勝手に気になって
買い換える感じです。
黒が売り切れ?でなくてピンクにしましたが
かえってよかったかも。気分が上がります♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::Tama:::さん
認証済 -
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿112件
-
-
MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります
[美容液]
容量・税込価格:30ml・2,530円発売日:2025/12/1
2026/3/19 11:31:58
初めてのメディキューブ!
弾けるグロウカプセルの中に
高配合ブライトニング成分を混合し
肌の透明感、キメ、ツヤUPを狙った美容液で
化粧水の次に使用する、とのこと。
*ビタミンE
*コウジ酸&ウコン根エキス(1%)
*ナイアシンアミド(5%)
配合で、30ml 約\2500。え?まじか。
朝晩、首までたっぷり使用して約1ヶ月もちました。
絶妙にかすかなハーブの香り。
スポイトにも難なし。
つぶつぶオレンジを彷彿とさせるカプセル量に
最初ぎょっとしたものの
すーっと撫でるだけで肌になじんでゆく。不思議。
塗布後の肌はべたつかないけど
さらさらでもなく
かすかにペタつく保湿感です。
レーザーを当てた後に使用しても
しみたり荒れたりはなく、むしろ安心感。
コウジ酸による透明感は
別ブランドアイテムで実感済みでしたが
こちらも遜色なく、首まで気軽に使えます♪
ビタミンCが使えない時期or合わない人に
激推ししたい!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

G01 コージーウィート
20g
50ml
30ml


