TOP > :::Tama:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

112件中 1〜5件表示

:::Tama:::さん
:::Tama:::さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿112
mude. / インスパイアスキニーブロウカラ

mude.

インスパイアスキニーブロウカラ

[眉マスカラ]

容量・税込価格:3g・1,540円発売日:2025/10/11

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/22 14:03:31

まゆ毛1本1本が太く、長く、多くて
主張バリバリの眉主です。
そのため
長く脱色をしていたのですが
顔立ち的に
墨色・グレー系にしたいと思うようになりました。
さまざまなグレー系眉マスカラを試したのですが
色味はこちらが間違いなくベストです。
さらに
とにかく自然。バリバリしない。粉が落ちてこない。
ブラシも塗りやすい!

これは、手放せない。。。
個人的上半期ベストコスメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::Tama:::さん
:::Tama:::さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿112
SKIN1004 / ヒアルーシカ シルキーフィットサンスティック

SKIN1004

ヒアルーシカ シルキーフィットサンスティック

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:20g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2026/6/8 12:18:42

紫外線の怖さは知っている。が、
\日焼け止めを一度も塗り直したことがない/
人に推せるのが、このスティックUV。
私も、ついに塗り直す習慣がつきました。

スティックUVは過去に一度使ったことがあって。
なんというか、肌なじみが悪くて
だんだん手が遠のいていったのですが。。

これは時代の進化なのか?
韓国ブランドの実力なのか?
肌にするする塗れて、なじんで、サラッとしてる感じ。
え?って感じ。笑
いい意味で、塗ってます感がまったくないのです。

日焼けしたくない気持ちから、
最初はつい力を入れてぐりぐり塗ってしまって
特に塗り直し時に
モロモロが出やすくなったりしていたのですが
力を入れなくても大丈夫じゃん、と気づいてからは
気軽に快適に使えるようになりました。

軽くて小さめ、ポーチに入れやすいのも
塗り直し習慣の手助けになっていると感じます。



#商品のご提供をいただきました
#PR

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
:::Tama:::さん
:::Tama:::さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿112
SKIN1004 / ヒアルーシカ ウォーターフィットサンセラム

SKIN1004

ヒアルーシカ ウォーターフィットサンセラム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:50ml (オープン価格)発売日:2019/12/1

ショッピングサイトへ

6

2026/6/8 11:43:08

「今日は一日家にいる」という日。
朝のスキンケア時に
なんとなく日焼け止めを塗るのに抵抗を感じる…
いやでも365日塗ったほうがいいらしいし…
という人全員ぜひこれを試して欲しい!

日焼け対策というより、保湿感覚で塗れる
テクスチャーです。
カバー力はない代わりに、
水分油分を補給したことによる自然なツヤが出ます。

プッシュ式の容器も優秀で、
垂れることなく量を調整しながら
顔に直接プッシュできるのもポイント高し。

モロモロしないためリキッドファンデとの相性がよく
個人的には
ノーメイクの日と、逆にフルメイクの日は
こちらに手が伸びるように。

半メイクの日は
カバー力のある日焼け止めに手が伸びるのですが、
色つきUVって首まわりに塗ると服につきそうだし
後ろはムラになってそうだし。。
それも、こちらで即解決しました。
首まわりUVを探している人にも激推しです。

これでSPF50+ PA++++とは。
ただ、肌なじみがよすぎるため
あえてシールド感が欲しいレジャーの日は
別のガッツリ白浮き系日焼け止めに手が伸びます。笑


#商品のご提供をいただきました
#PR

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
:::Tama:::さん
:::Tama:::さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿112
&be(アンドビー) / ブラックスポンジ

&be(アンドビー)

ブラックスポンジ

[パフ・スポンジ]

税込価格:770円発売日:2024/11/14 (2025/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/4/13 09:48:45

数種類のスポンジに浮気して
結局、スポンジは「&be」がベストだ!!
という結論に達しました(^o^)

まず
圧倒的に肌になじませやすい。
日焼け止め、下地、ファンデ、チークもOK。
いろんな面を駆使して、顔の隅々まで
埋めるようになじませることができます。

あとは
品質が良い。
わりと洗っていても、ほとんど変化が見られません。
劣化ではなく、衛生面が勝手に気になって
買い換える感じです。

黒が売り切れ?でなくてピンクにしましたが
かえってよかったかも。気分が上がります♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::Tama:::さん
:::Tama:::さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿112
MEDICUBE(メディキューブ) / コウジ酸ビタナイアシンセラム

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

コウジ酸ビタナイアシンセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,530円発売日:2025/12/1

ショッピングサイトへ

6

2026/3/19 11:31:58

初めてのメディキューブ!

弾けるグロウカプセルの中に
高配合ブライトニング成分を混合し
肌の透明感、キメ、ツヤUPを狙った美容液
化粧水の次に使用する、とのこと。

*ビタミンE
*コウジ酸&ウコン根エキス(1%)
*ナイアシンアミド(5%)
 配合で、30ml 約\2500。え?まじか。

朝晩、首までたっぷり使用して約1ヶ月もちました。

絶妙にかすかなハーブの香り。
スポイトにも難なし。
つぶつぶオレンジを彷彿とさせるカプセル量に
最初ぎょっとしたものの
すーっと撫でるだけで肌になじんでゆく。不思議。
塗布後の肌はべたつかないけど
さらさらでもなく
かすかにペタつく保湿感です。

レーザーを当てた後に使用しても
しみたり荒れたりはなく、むしろ安心感。
コウジ酸による透明感は
別ブランドアイテムで実感済みでしたが
こちらも遜色なく、首まで気軽に使えます♪
ビタミンCが使えない時期or合わない人に
激推ししたい!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

112件中 1〜5件表示

:::Tama:::さん
:::Tama:::さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

:::Tama::: さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 読書
  • ヨガ
  • 料理
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

シミと黄ぐすみに嘆く40代。 でも乾燥くずれするからノーファンデ。 スキンケア、ベースメイクに重点を置く。 ずっと愛用できるか?というコストパフォーマ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る