TOP > 愛し君へさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

69件中 1〜5件表示

愛し君へさん
愛し君へさん 認証済
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿69
クレ・ド・ポー ボーテ / ローションエサンシエルA

クレ・ド・ポー ボーテ

ローションエサンシエルA

[化粧水]

容量・税込価格:75mL・6,600円 / 170mL(レフィル)・13,200円 / 170mL・14,300円 / 250mL・18,150円発売日:2025/7/21 (2026/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/23 19:39:45

クレドの化粧水は初めて!
すごいいいかおりで、保湿感がしっかりあります。
一回に三プッシュ使うみたいですが、優しくなでてる間にすっと浸透して、もちっと感が続くところが気に入ってます♪
限定パッケージもかわいくて、そこにあるだけで華やぐ気分になります。
他の商品も使ってみたくなりますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
クレ・ド・ポー ボーテ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

愛し君へさん
愛し君へさん 認証済
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿69
ドクターケイ / ABC-Gリペアクレンジングオイル

ドクターケイドクターケイからのお知らせがあります

ABC-Gリペアクレンジングオイル

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:120mL・4,400円発売日:2026/7/15

ショッピングサイトへ

6

2026/6/23 19:28:16

アットコスメ様からプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

ドクターケイはABC−Gリペアセラムを使っています。クレンジングオイルは7月に発売とのことで、早めに使えるの嬉しいです。

さて、一週間使った感想は厚みのあるオイルが優しくなじみます。容器と同じようなオレンジ色のオイルで、洗い上がりさっぱりなのに乾燥しにくい♪
濡れた手でも使えるのって、子どもと入浴することが多いのでめちゃくちゃ助かる!!パッパと手を払い使ってます。乳化も不用らしいですが、流しながらクルクルしてます!

今のところ劇的な毛穴の変化はないですが、使いやすいオイルだと思います!!

ドクターケイが買えるところが増えるといいな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
愛し君へさん
愛し君へさん 認証済
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿69
SK-II / フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:120g・9,350円 (編集部調べ)発売日:2010/11/21

7購入品

2026/5/29 09:14:31

これ現品を買うのは初めてです!
20gのトライアルはかれこれ10本くらい使いました!
現品と20gでは、個人的には使用感が違います!笑

20gの方は優しい泡立ちで、もこもこ具合もそこそこにサッと洗い流せる印象だったのですが
現品では同じ使い方をしても、泡自らが勝手にあわあわしてくれる様な印象です♪

私は現品のほうが使用感が好きなので、違いがあるんだなぁとびっくりしてます。
私だけ?

使用感は、さっぱりなのに乾燥せず
忙しい朝にもピッタリでこれからも愛用します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SK-II
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

愛し君へさん
愛し君へさん 認証済
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿69
スキンクリエーター / コンセントレート セラム a

スキンクリエーター

コンセントレート セラム a

[美容液]

容量・税込価格:180mL (オープン価格)発売日:2024/2/21

5

2026/5/16 23:11:31

サンプル三回使用。
みなさんこれ気になってますよね?笑
私もです!!
コスモス薬局でしか、購入できない。
少しとろみのある、美容液って書いてました。
洗顔後に使用。
ほんのりよい香りがして、馴染みは良かったです。
すぐに入るって感じはないけど、
保湿感があり、好感触です。

シンプルなお手入れで済むのはいい◎

個人的にはサラサラの化粧水が好きなので
こちらの購入は検討中です

私が行った店舗では、5/31までにセラムかクリームを2点同時購入で10%引きで購入できるらしいので、気になる人は今がチャンス!?

スキンクリエーターシリーズから、
クレンジングオイルとジェル状の洗顔料
6月中頃に発売されるので、そちらを予約しました


コスモスは現金しか使えないので、そこが注意です

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
愛し君へさん
愛し君へさん 認証済
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿69
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/5/16 22:37:38

リップモンスターの口コミは何気に初めて!

インスタで見て気になっていた、常夏の宝石を購入!
花王の公式サイトで発売日前に買えました♪

ブルベ夏の色が好きで、
リップモンスターは106、104が好きでよく使ってます。

ツヤバースも同時に購入したので、色比較に写真載せときます。

青みもほどほどで絶妙にかわいくて気に入りました。
ラメがたくさんもかわいいので、たくさん使おうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

69件中 1〜5件表示

愛し君へさん
愛し君へさん 認証済

愛し君へ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ストレス感じた日はSK-IIを浴びると決めている。 自分の機嫌は、自分でとる。 ラジオ聴取//霜降り オードリー マヂラブ ミルクボーイ ジョックロッ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る