























2024/11/25 07:17:41
資生堂のビューラーにぴったりフィットします。もちもよく、2つも入っていてコスパ良いです。値上がりしましたがそれでも安いです。前回モデルとの差などはよくわかりませんでした。まつげをしっかりはさみ、キープしてくれるのでリピートしてます。
[ボディソープ]
容量・税込価格:300mL・3,740円発売日:2024/4/18
2024/5/8 00:41:42
私には香りがあいませんでした。陽気な南国のようなほんのり甘い感じが苦手です。使用感は良いです。春の桜の香りがよく、夏はこちらの香りで季節を感じようと思っていましたが、好みではありませんでした。口コミで香りの評判も良さそうだったので思いきって購入しましたがややお高いですし、好みがあるのでテスターなどで事前に確認しておけばよかったです。
自己紹介はまだ設定されていません