
- **mimimimimi**さん
認証済 -
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿223件
2026/5/12 15:46:11
アットコスメで現品当選しました!
クリニークの美白ラインは気になっていたので嬉しい。
まだ使い切ってもいないので使用感のみになりますが。
やや乳白色、ややとろみのある液体
馴染みの良さは普通。
塗ってすぐ馴染む、程ではないのでしばらくハンドプレスのほうがいいかも。でもその後はべとべとしないので、朝のメイク前にも使えます!
単体でもそれなりに保湿力があってありがたい。
自分はこの後はdプログラムの化粧水ですが、相性問題なしです。
合わない化粧品はアゴに細かいニキビが出来がちだし、生理前はヒリヒリしがちですが、これも今のところ何のトラブルもなしです。
使いはじめなので美白効果はまだ分かりませんが、最近肌が暗いというかくすむのが気になっているので少しでも改善されたらいいな
コスパもまだ今のところ不明なので気になるところ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- **mimimimimi**さん
認証済 -
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿223件
2026/5/8 12:01:28
以前にアットコスメでサンプルをいただき、それがよかったので現品購入しました
ほぼ在宅勤務なので、朝のお手入れ後にさくっと使える、美容液や乳液と一体化したUVカット商品が好きでこちらはそのニーズドンピシャでした。
ずっとエトヴォスを使っていてこれも良かったのですが、今回ちょっと浮気してみようかなと。
ふんわりピンクの色付きですが、トーンアップ効果はほぼなし。カバー効果もなし。控え目にツヤがのるぐらいかな。
塗り心地がとてもいい
伸びもいいし、塗ったあとの肌がしっとりもちっ
これでSPF50はすごいね
夏が終わるまではこちらでお世話になりそうです
あとはコスパ面が気になりますが、まだ使い始めたばかりで未知数
ただ思ったより少量の使用でいいので(1円玉硬貨大ぐらいらしい)コスパもよさそうかも???
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **mimimimimi**さん
認証済 -
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿223件
-
-
容量・税込価格:350g(詰替)・1,320円 / 350ml(詰替)・1,320円 / 400g・1,650円 / 400ml・1,650円 / -・143円 / -・2,310円発売日:2025/10/1
2026/4/17 10:56:03
サシェ使用です。
香りがすごく好きでした。きつい香りではなく、甘すぎず。
仕上がりも万人向けな感じがする。ちょっとしっとり寄りのサラサラというか。
自分はもっとがっつりしっとり重めの仕上がりが好きなので、現品はカームナイトの方を買おうと思いますが、こちらもすごくいい!
重すぎるの嫌だって人にお勧めできます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **mimimimimi**さん
認証済 -
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿223件
2026/4/17 10:49:20
サシェ使用です
仕上がりがとても自分好みで現品買います!!!!
髪質は柔らかめ細めではあるんですが、世間の軟毛用の軽め仕上がりが好きではなく。
しっとり重めでまとまる仕上がりが好みなのでこれはぴったりでした!
翌朝もちゃんと毛先の方までしっとりなめらかなままで嬉しい
泡立ちも良いし、香りも好きです。
ただカシスの甘めな香りなので好き嫌いはあるかも。きつい香りではないですが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **mimimimimi**さん
認証済 -
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿223件
-
-
容量・税込価格:20g・4,950円 / 40g(レフィル)・10,450円 / 40g・11,000円 / 60g(レフィル)・13,640円 / 60g・14,300円発売日:2021/3/1 (2021/10/1追加発売)
2026/4/11 18:31:16
前回は赤の方を使っていたのですが、なくなったので季節も春になったし・・・と白のほうにしてみました。
こちらもぷるぷるのジェリーで使用感とかは特に差は感じないです。
赤のほうが若干保湿感があるかも。
自分はそこまで乾燥肌ではないので、こちら1つでも十分保湿されてる感じ。
美白効果はまだ不明。
両方重ねる化粧水の入りがとてもいいですし、とても気に入ってます。なくなってもまたリピートすると思います。
そこそこお値段しますが・・・
前回は60gのやつ、基本夜のみの使用で4カ月ほどもちました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

30mL
45ml
2連サシェ
60g


