TOP > ☆りいやん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

57件中 1〜5件表示

☆りいやん☆さん
☆りいやん☆さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
アベンヌ / トリクセラ モイストスキンバリア クリーム

アベンヌ

トリクセラ モイストスキンバリア クリーム

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:100mL・2,090円 / 200mL・3,740円 / 400mL・5,610円 (編集部調べ)発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

0

2025/10/10 10:06:34

サンプル一回使用の感想です。

臨月妊婦で新生児にも使えると書いてあったので試しにまずは自身のお腹に使用しました。

夜お風呂あがりの何も塗っていない肌に塗布したところクリームなのにとても軽い使用感でとても伸びもよく嫌な匂いもせず後肌感もしっとりしてていいかもと思いましたが、数分後にはTシャツとの摩擦も相まってかモロモロが出始めており、朝になるとより一層乾燥モロモロがお腹にへばりついていました。

塗りたての使用感がよかっただけに残念です。単独使用でこうなったので化粧品の複数使用によるモロモロ発生ではないです。改善願います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆りいやん☆さん
☆りいやん☆さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic コンディショニング VCエッセンス

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic コンディショニング VCエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30g・8,580円発売日:2024/9/2

ショッピングサイトへ

4

2025/8/12 14:48:13

アットコスメ様よりいただき、朝晩1ヶ月弱で使い切りました。

テクスチャはとろみがあり、塗布しやすく馴染むとお肌がもっちりしました。とろみがあるのでベースメイクでもろもろが出るか心配しましたが手持ちのベースメイクではもろもろは発生しなかったので使用感はよかったです。

香りは塗布したてはビターオレンジの香りをしっかり感じ癒されます。

毛穴への効果は一本ではわからなかったですが、特に悪化した感じはなかったので続ければ効果があるのかもしれません。

試させていただきありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆りいやん☆さん
☆りいやん☆さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
ドーリーウインク / マイベストライナー

ドーリーウインク

マイベストライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,430円発売日:- (2024/3/28追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/12/5 21:59:22

リピート購入です。
黒でも茶色でもないちょうどいい目元引き締めカラーです。

日中は落ちにくいのにメイクオフ時はポロポロとカスが出たりせず落としやすくてお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆りいやん☆さん
☆りいやん☆さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
メリット / メリット ドライシャンプースプレー

メリット

メリット ドライシャンプースプレー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格発売日:2022/4/2 (2024/3/25追加発売)

ショッピングサイトへ

0購入品

2024/7/17 09:48:02

全くサラサラしません。
パチパチ感と香りは良いですがしない方がマシというくらいのウェット感です。ドライシャンプーは粉感があってこそと思っている派なのでこちらは全くダメでした。
ドライシャンプーという名前とサラサラという謳い文句を変えて欲しいぐらいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆りいやん☆さん
☆りいやん☆さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿57
Ririmew / WATERY LAME LINER

Ririmew

WATERY LAME LINER

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,760円発売日:2024/6/21

6購入品

2024/7/12 08:43:26

オーロラベージュを購入しました。ずっとこういう商品を探していました。ピンクやゴールドのラメライナーは見かけたことがあるのですが、ブラウン系のアイメイクをすることが多いので黄味少なめのベージュがドンピシャです。

30代で小さい目なのでよくあるラメが強いラメライナーが苦手だったのですが、こちらはムラなくギラギラせず面でキラっと光る感じがとても好みです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

57件中 1〜5件表示

☆りいやん☆さん
☆りいやん☆さん

☆りいやん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • 旅行
  • 料理
  • ファッション
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る