TOP > **Maruko**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- **Maruko**さん
-
- 23歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿1件
2019/1/12 22:42:39
人気で評価も高かったので購入しました。
カバー力が高く、コンシーラーがいらないです。
厚塗り感、重たい感じがなく、
とてもよかったです。
肌の乾燥が酷いときは少しカサカサ感が出るので下地は保湿力が高いものの方がよい気がしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示

6601


