-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:460ml・5,500円 (編集部調べ)発売日:2026/4/2
2026/6/9 22:49:04
ヒノキのすごくいい香り。深呼吸するだけで癒される。が、泡立ちが悪い。無印のボディタオルを使用していますが、キメの荒い泡しかできない。もこもこの泡で洗いたい人には不向き。
香りは癒されるけど、泡立ちがストレスで相殺されるのでリピートはなし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/21 22:55:45
トライアルパウチを購入した直後に、@コスメのプレゼントでいただきました。トライアルと合わせて1週間ほど使用しました。
これまでブラックとアルティムを使用していましたが、ちょうどその間くらいの印象です。くすみは明るくなって、洗い上がりの潤いもキープ。乾燥肌なので、アルティムと比べると少し乾燥するかも。
角栓をジャリジャリ取りたいならブラック、もっと潤い重視ならアルティムの方が良さそう。アルティムはしっとりすぎるけどブラックは乾燥する、という方にはぴったりだと思います。
香りは1番好きですね。爽やかでいい香りです。春夏はこちらをリピートしたいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:80mL・9,900円 / 150mL・16,500円 / 250mL・24,200円発売日:2025/9/16 (2026/7/1追加発売)
2025/9/10 13:21:15
@コスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
シャバシャバ系なのにもっちりしっとり。乾燥肌だけどとろみが苦手なのでかなりありがたいです。ただ残暑が厳しい今の季節にはしっとりしすぎかも。秋冬で活躍しそう。リポソームやジェネフィックなど導入美容液を使用しているのですが、それらを使わないのであれば夏でも良いかもしれません。
お値段がネックですね…。やっぱり高いのと、正直その値段出すまでの効果は感じませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/5/31 07:35:24
@コスメからいただきました。ありがとうございます。
とろみのある美容液です。ブースターとしても使えるとのことでしたが、ブースターにするには少し浸透が弱いかな。美容液としても表面を撫でてる感じが強いです。リピートはないな…と思っていたのですが、朝の洗顔でざらつきがなくなっていることに気づきました。他に変えたアイテムはないので、これのおかげだと思います。テクスチャーがもっと好みだったらリピート確定だったな…。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30mL・12,210円 / 50mL・17,600円 / 75mL・23,870円 / 75mL・23,870円発売日:2024/8/23 (2026/1/1追加発売)
2025/1/25 20:51:08
ずっと気になっていたのですが、beauty dayでお得なセットがあったので購入しました。普段はアルティミューンです。
浸透はアルティミューンより速い気がします。潤いは同じくらい。この季節でも乾燥しません。高級感ある見た目で置いておくだけでもちょっとテンションあがります。
ただ、香りが結構キツい…。かなり甘めの香りが顔につけた瞬間から広がります。アルティミューンの優しい微香に慣れた身からすると、毎日使っても割とキツめです。
これじゃないと駄目!ってほどの効果ではなかったので、香りの点でリピはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


460ml
150mL
150mL


