TOP > あす0219さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/3/3 17:38:13
グリッターライナーは初めての購入でした!
本当は他の色がよかったのですが欠品だったので、バニラムーンにしました。
まず画期的な容器に感動!
自分で筆をしごく必要がないのがとてもいいなと思いました。
涙袋の目頭部分に少しつけるだけでめっちゃくちゃ可愛い!!!
ちょんちょんつけるだけなら、オフィスでも全然浮かないなと思いました。
このお色にしてよかったです!
そんなに頻繁に使わないのでどのくらい持つか分からないですが、他のお色も欲しくなってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


#09 シアーヌード
01 ピンクベージュ
コンパクトサイズ
C01 チャームピンク


