2025/1/9 19:29:18
プレゼントでもらいました。
パック時間が3?5分なので、ちょっとお疲れで時間をかけたくないけど、肌も疲れててちゃんとケアしたいときに使用してます。
黒いシートにびっくりしましたが、程よい厚みで液ダレなく使用できました。使用後にマスクをギュッと握ると、とろとろの美容液が溢れてきます。首や腕に塗ってますが、余るくらいたっぷりです。とろとろの美容液ですが、パック後に馴染ませるとさっぱりもちもちでした。その後乳液を塗るので、ちょうど使いやすいテクスチャです。
使用後は毛穴も目立ちにくく、ニキビの赤みも落ち着いている気がします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/11/27 20:58:03
プレゼントでいただきました。
割と緩めの伸びのいいテクスチャーで、毛穴落ち対策で薄づきにしたい私は半プッシュで顔全体塗れました。薄く塗ってもそこそこしっかりとしたカバー力があり、毛穴落ちもありませんでした。乾燥肌用のためかしっとりしていて、夕方まで乾燥荒れもしなかったです。混合肌ですが乾燥する秋冬にちょうど良さそうです。
色白までいかない明るめオークルの肌ですが、180だと少し濃かったので、次買うなら150かなと考えています。
化粧品特有の匂いが苦手なのですが、こちらはあまり匂いません。少しの匂いも塗っていると気にならなくなりました。化粧品の匂いに苦手意識がある人は試してみる価値あると思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2件中 1〜2件表示


7枚入り
180

