TOP > ERIたんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

ERIたんさん
ERIたんさん 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic バランシング エッセンスミルク

[乳液]

税込価格:6,380円発売日:2026/3/24

ショッピングサイトへ

7

2026/3/31 13:48:34

@コスメさんのモニターに選んでいただきありがとうございます!

ジェルのクレンジングは愛用してるんですが、今回はバランシングエッセンスミルクを1週間試しています。
1本で3役の(美容液乳液・クリーム)薬用美容乳液です。
この時期、花粉で肌も揺らぎまくりで乾燥も酷く軽めのクリームで最後蓋をしてました。
でもこの乳液を使うようになって、クリームはいらないし適度にしっとり肌で朝まで乾燥を感じませんでした。花粉で毎年プツプツ出てるんですが、プツプツもおさましました。
これが赤CICAの力なのか、とても調子がいいです!
このゆらぎの季節にぴったりの乳液です!
しかもシミ対策に乾燥くすみ対策の成分も入ってて言うこと無しの素晴らしい乳液です。

そして香りも柑橘系で個人的に大好きな香りなので毎日癒されています。
朝晩つかえるので、これはリピート確実のアイテムになりました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ERIたんさん
ERIたんさん 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
MEDICUBE(メディキューブ) / PDRNピンクセラム

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

PDRNピンクセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,530円発売日:2024/7/10

ショッピングサイトへ

5

2026/1/3 19:55:45

@コスメさんから頂いて試してみました。

韓国の美容トレンドとしても知られる成分の
サーモンPDRN配合の塗るサーモンPDRN。
気になってた成分でした。
スポイドで1回分がとても分かりやすいです。
肌に乗せるとすぐに馴染み、しっとり柔らかい肌になります。私の肌にはすごく合っていて、ツヤツヤに潤いました。
朝使用しても、ベースメイクがよれる事がなくてとてもつかいやすいです。

リピート決定しました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ERIたんさん
ERIたんさん 認証済
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
MEDICUBE(メディキューブ) / PDRNピンクゼリーセラムミスト

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

PDRNピンクゼリーセラムミスト

[ミスト状化粧水美容液]

税込価格:2,800円発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

4

2026/1/3 19:47:19

あまりスプレータイプのミストを使ったことがなかったので、今回試させていただきありがとうございます。

ミストは乾燥するという固定概念があって、今回初めてしようしたのですが、日中のメイクをしてない日を中心に使用してみました。
ゼリー状なのにスプレーを出すと細かい液体になってツヤツヤに潤います。気がついた時に1日3.4回使用してたのですが、乾燥を防ぐことができました!
メイクの上からでも崩れることなく使用できたので、とてもいい商品だと思います。
購入しやすい金額で、一度試して欲しいミストでした!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ERIたんさん
ERIたんさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
FAS / FAS ザ ブラック リフト アイクリーム

FAS

FAS ザ ブラック リフト アイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・16,500円発売日:2025/9/10

ショッピングサイトへ

6

2025/9/9 22:11:12

@コスメで頂きました。

こんなに高価なアイクリーム初めて使いました。FASこだわりの黒米発酵液に京都産くぬぎ酵母エキス、国産甘藻エキスが配合されていて、初めて使用した時に濃密な質感に驚きました。
そしてぴったり密着して、雑誌で書いていた通りまさにコルセットでした。
深いしわはまだないのですが、ちりめんじわには高価抜群です!朝までしっとりしていて目の下の茶くすみもましになったように感じています。
そしてなんとまつ毛ケアまでできるという効果もあります!

まだ使用して3週間ですが使い続けてみてリピートするか考えます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ERIたんさん
ERIたんさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿39
FAS / FAS ザ ブラック ブライトセラム

FAS

FAS ザ ブラック ブライトセラム

[美容液]

税込価格:30mL・12,100円 (生産終了)発売日:2024/2/9

6

2025/9/9 21:45:22

@コスメさんのモニターに選んで頂きました。

最近色んな雑誌に出てくるFAS。
クレンジングと日焼け止めは購入して愛用しています。
美容液は初めて使いました。今年は暑くて紫外線も強く、美白は必須です。
FASこだわりの黒米発酵液が使われていて、屋久島クチナシエキスに個人的に肝斑が気になるのでトラネキサム酸も配合されています。
使用感は、美白ケアはさっぱりした質感のものが多い中、しっかり保湿もかんじられる美容液です。3週間使ってみたのですが、くすみが取れてファンデーションの色が合わなくなりました。何だか暗く感じると思い、一段明るい色を買い直したくらいです。嬉しい買い直しでした!
こんなに効果を感じたのは初めてです!
発酵力を最大限引き出した発酵エイジングケア。
これぞTHE大人の美白ケアですね!

個人的に容器もプラなので、軽くて捨てやすいポイントUPです!
無くなり次第また買います!
素晴らしい美容液に出会わせて頂きありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

39件中 1〜5件表示

ERIたんさん
ERIたんさん 認証済

ERIたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る