TOP > 凡のえるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/6 02:48:16
私の髪には合っていたようで髪に艶がでて、するんと綺麗にまとまります。1本使い切ったのでリピートしました。
香りも軽めのフローラル系で良い香りです。
そのままだとシャバシャバで何度も手に出しては付けるを繰り返さないといけないので無印のトリガータイプのスプレーに付け替えて使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:250ml(シャンプー)・2,860円 / 250g(トリートメント)・3,740円 / 500ml(シャンプー)・4,400円 / 500g(トリートメント)・5,720円発売日:2019/5/22
2024/12/25 17:03:38
ずっと使ってみたかった資生堂プロフェッショナル(@shiseidopro_jpn )のサブリミック!
これはクセやうねりのある人向けのエアリーフローっていうラインだよ
一度使っただけでまとまりやすくなるし、トップもふんわりするのがわかってビックリ
#PR #supportedbySUBLIMIC
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


170ml
cloud9
250ml(シャンプー)
250g(トリートメント)


