TOP > きのののさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/12/19 12:40:49
既定の適量(2プッシュ)を朝晩に使ってます。
10月下旬、季節の変わり目で乾燥で肌がひりつきを感じ初めて、人生で初めて、導入美容液というものを購入してみることに。そこそこの値段の割に可もなく不可もなく……だったのだけど、いつの間にか、乾燥が厳しくなってきた今も乾燥を感じなくなっていた。あっさり目の化粧水を使ったときでも(化粧水の量は多めにするけど)大丈夫なのは、こちらのおかげが大きいと思う。
無香料で無油分で無刺激(アルコールフリー)。肌馴染みも良く、好き嫌いない使い心地だと思う。
オルビスにしては可愛くない値段なのが惜しい。あと400?500円ほど安ければ、広く手に取られるんじゃないかと思ったりする。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


GF09 ランプシェード
36mL
レフィル 150ml

