2006/1/1 18:37:34
母のを借りて使ってみました。
実家に帰るといつも借りています。私としてはとくにいい!!これじゃなきゃ!ってポイントは特になく・・・
すっきりするしつっぱらないしいい洗顔だなとは思うんですけど。
つるつるになります。すすぎが面倒かな。特にこの季節は!
でも、やはり高い!もっといいもの、あるんじゃないかなって思っちゃいます。最近は自然派に移行しつつあるので、そういうところもよくわからないし。(勉強不足なのかもしれないですが)
でも、母の肌がきれいになってるんですよね・・・
48歳なんですけど、30代のときより明らかにきれいになっています。しわがないし。
5年前から使っているそうですけど。
でもやっぱり売り方とかも少々抵抗がある。。。
現品購入はナシですね。
- 使用した商品
- 現品
2005/12/26 23:43:58
けっこう前から使用していましたが、クチコミを忘れてました!
夏から使用しています。
今の時期はほんと便利です。刺激も少ないし、乾燥することもなく、これ一本でけっこう整った肌になれると思います。肌の状態のいいときは。
肌が荒れてたり、ちょっといまいちだなぁってときは
ファンデとかプレストパウダーでおさえてます。
むらにならないからいいですよ☆
けっこうSPF値高いですしね^^
塗るときは、パチンコ玉の2/3くらい出して両手でのばしてからイッキに顔に塗りたくってます。
でもムラにならないです。ここがお気に入り!
でも夏場は・・・私の場合、これを使用するとベッタベタのドロドロになっちゃって・・・><
どこをどう直せばいいんだ!?ってくらい化粧がくずれました。
なので秋〜冬のみの使用となると思います。
リピすると思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/26 23:32:35
自分では高いので買えませんが、お願いして買ってもらいました☆
小顔になりたかったし、お店でやってみたら、けっこう気持ちよかったので。
半身浴をするときにちょうどいいかな〜と思います。
いざやってみて1週間。
小顔・・・・自分ではわかりませんね;;
皮膚を刺激してできものができないかがちょっと心配だったんですが、大丈夫みたいです!
毎日水洗いのみなんですが、ちゃんと石けんで洗ったほうがいいのかな・・?わからないんですけど、洗顔後に使ってるし、いいかな〜と思ってます。
でも毎日使って、家族も使ってたら、一週間でゆるくなってきました。刺激が弱いような気が!!
プラスチックだししょうがないんですかねぇ・・・
効果は、これだけやっててもあんまり期待できないかな??って感じです。やっぱり自分で体操とかしないとだめですかね〜><
でも気持ちいいので続けると思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/26 23:16:13
グレー使用です。
グレーって書いてあるけど、めっちゃ茶色っぽいです。私としてはちょうどいい色☆
安くなってましたしね。
けっこう落ちやすいですけど、消えてなくなってる!なんてことはないので、いいと思います^^
何より描きやすいし。
でも授業で居眠りしたとき、教科書にちょっとうつっちゃいました;;
あと、ブラシがついてるところがお気に入りです!
とくに眉毛カットのときに重宝してます。
使いやすいし、わざわざ新しいのを買わなくても良いからなんか得した気分です☆
これからも使うと思います^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




