TOP > りとるみぃ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

97件中 1〜5件表示

りとるみぃ☆さん
りとるみぃ☆さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿97
資生堂 / リップブラシ(レッド) N 407

資生堂

リップブラシ(レッド) N 407

[メイクブラシ]

容量・税込価格:1本・1,100円発売日:2008/1/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/14 22:24:55

コシがあるブラシで輪郭が取りやすいです。

見た目も資生堂らしい赤色でスタイリッシュで好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りとるみぃ☆さん
りとるみぃ☆さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿97
ロージーローザ / ポイント 綿棒

ロージーローザ

ポイント 綿棒

[その他スキンケアグッズその他メイクグッズ]

容量・税込価格:50本・198円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/14 22:19:28

リピートで購入しました!
先が細いので、アイライナーのぼかしと修整、出先でのメイク直しに使用してます。
個包装になっているので、持ち運びの衛生面も◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りとるみぃ☆さん
りとるみぃ☆さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿97
コーセーコスメニエンス / メイク キープ オイルブロック 紙パウダー

コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります

メイク キープ オイルブロック 紙パウダー

[あぶらとり紙ヘアケアグッズ]

容量・税込価格:50枚入り・495円 (編集部調べ)発売日:2025/6/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/14 22:16:57

パウダー付きなので、使用後はサラサラになります。
急ぎのメイク直しにピッタリです◎
前髪ありなので、ベタベタした前髪を挟む使い方も便利です。
ポーチに入れておくと安心です◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りとるみぃ☆さん
りとるみぃ☆さん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿97
ベネフィーク / セラム

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:50ml(レフィル)・10,450円 / 50ml・11,000円 (編集部調べ)発売日:2023/10/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/10 22:40:59

アットコスメの店舗にて、肌診断をしていただき、こちらのベネフィークをオススメいただきました。
肌悩みは乾燥、毛穴くすみ、更に肌が硬くスキンケアが馴染まないことで、肌診断でキメも乱れていることが分かりました。
今まで乳液は使わず、クリームを使用していたのですが、乳液は肌を柔らかくする効果があるので、乳液も使用した方が良いと言われ、クレンジングジェル、導入美容液化粧水乳液とまとめて購入、ライン使いしています。

赤い実のツブツブが入っていますが肌の上ですぐに馴染みます。

香りが好きで、女性ホルモンに働きかける効果があるそうです。
しばらく使用して、日中の頬と口周りの乾燥が気にならなくなったのと、くすみが抜けたような気がします。

久々にライン使いしたいと思える商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りとるみぃ☆さん
りとるみぃ☆さん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿97
ベネフィーク / エマルジョン I

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

エマルジョン I

[乳液]

容量・税込価格:130ml(レフィル)・4,840円 / 150ml・6,050円 (編集部調べ)発売日:2024/6/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/10 22:37:52

アットコスメの店舗にて、肌診断をしていただき、こちらのベネフィークをオススメいただきました。
肌悩みは乾燥、毛穴くすみ、更に肌が硬くスキンケアが馴染まないことで、肌診断でキメも乱れていることが分かりました。
今まで乳液は使わず、クリームを使用していたのですが、乳液は肌を柔らかくする効果があるので、乳液も使用した方が良いと言われ、クレンジングジェル、導入美容液化粧水乳液とまとめて購入、ライン使いしています。

こちらの乳液は好みによって、テクスチャーを選べます。
美容部員さんのオススメで、化粧水はU、乳液はTを選びました。

香りが好きで、女性ホルモンに働きかける効果があるそうです。
しばらく使用して、日中の頬と口周りの乾燥が気にならなくなったのと、くすみが抜けたような気がします。
成分をみるとトラネキサム酸配合で美白効果もあるようです。

同じ資生堂のエリクシールに比べて、若干お高めですが、150ml入っており、容器もポンプで使いやすいです。

久々にライン使いしたいと思える商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

97件中 1〜5件表示

りとるみぃ☆さん
りとるみぃ☆さん

りとるみぃ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る