TOP > さくら0601さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

63件中 1〜5件表示

さくら0601さん
さくら0601さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
ディオール / ディオール カプチュール ル セラム

ディオール

ディオール カプチュール ル セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・17,270円 / 50ml・23,320円 / 75ml・27,940円発売日:2025/1/10 (2026/1/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/6/24 15:25:49

アットコスメのプレゼントで、ミニサイズをいただきました。
白くてとろみのあるテクスチャーで、いい香りがします。
国産ブランドに比べると少し香りが強めなので、香りに敏感な方はご注意です。
伸びが良く、みずみずしく張りのある肌になった気がします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さくら0601さん
さくら0601さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
エスト / クラリファイイング スカルプジェル

エストエストからのお知らせがあります

クラリファイイング スカルプジェル

[頭皮ケア]

容量・税込価格:250g・6,050円発売日:2025/6/13

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/11 17:22:35

estのカウンターで買い物をした際、サンプルでもらって使ってみました。
在宅ワーク風呂キャン界隈なのですが、普段2回シャンプーしないと泡立たないのですが、髪を濡らしたあとにこれを使ったら、キュッとした洗い上がりになり、1回目のシャンプーが泡立つようになりました。
(汚いというお声は承知の上です)
ジェル洗顔にも使っているものと同じ処方というので、ジェル洗顔をリピしている自分には、効果が保証されたと思っています。
毛穴詰まりで髪がどんどん細くなっていく事を考えると、頭皮ケアをすると良いのでしょうね。
(ちゃんと風呂キャンせず入りなさい)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
さくら0601さん
さくら0601さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
SHISEIDO / フューチャーソリューション LX コンセントレイティッド ブライトニングソフナー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

フューチャーソリューション LX コンセントレイティッド ブライトニングソフナー

[化粧水]

容量・税込価格:170ml(レフィル)・13,750円 / 170ml・14,850円発売日:2024/9/1

7購入品

2026/6/6 12:12:25

凄かった!資生堂のカウンターに行ってアルティミューンのおかわりをした時に、サンプルをもらったんですが、化粧水乳液が混じったものともらい、使ってみたらトロッとしているのに、グングン肌に吸い込んでいって、浸透率がヤバかったです。
もっちり保湿してくれて、癖になりそう!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
さくら0601さん
さくら0601さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
Mariabella / Weinroseエチケットサプリ

Mariabella

Weinroseエチケットサプリ

[美容サプリメント]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2026/5/27 00:16:51

Amazonで定期購入しているのですが、もう100回以上買って飲み続けています。
口臭ケアのサプリなのですが、分かりやすいレモンやミント味はせず、無味無臭のカプセルです。
でも柿渋などの成分が入っているため、胃で分解されて効いてくれ、本当に口臭が気にならなくなります。
一時凌ぎのマウススプレーをするより、ずっと効くと実感しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さくら0601さん
さくら0601さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
ボビイ ブラウン / ビタエンリッチド クリーム&フェイスベース

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

ビタエンリッチド クリーム&フェイスベース

[フェイスクリーム化粧下地]

容量・税込価格:15mL・3,630円 / 50ml(限定)・10,010円 / 50ml・10,230円 / -・16,280円発売日:2003/9/20 (2025/11/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/5/20 13:03:13

サンプルでもらった物を使いました。
こっくりしたテクスチャーのクリームで、柑橘みたいないい香りが好きです。
テクスチャーの割に伸びが良く、結構好きです。
しっとりした感じになります。
公式サイトではこのクリームと下地のセットをおすすめしているので、合いそうだと思うしなるほどなと思いました。
ただ、ボビイブラウンのジャータイプは口がすぼまっていて扱いにくい印象があります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

63件中 1〜5件表示

さくら0601さん
さくら0601さん

さくら0601 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ダイエット
  • ブログ
  • ファッション
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

在宅ワーカー、主にデパコス好きです。 クレンジングはシュウウエムラ、洗顔はest、基礎化粧品は資生堂、KANEBOUが多いです。 香水はジョー・マ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る