2004/7/29 14:04:52
評価が高いので非常に嬉しいです☆
色々な化粧品を使ってきましたが、
最終的にシナリーにしようと決め、
現在フルライン使いしています。
ネット使用するとポイップクリームのような胆力のある泡が出来、泡で洗顔する事が可能です。
洗いあがりもサッパリ!!!でも潤いがあります。
A1を使い始めて2ヶ月位ですが、
ニキビが激減しました!!!飲み会の翌日には、
ポツンとニキビが出来ていますが、
悪化せず、2,3日で治ってしまいます☆
非石油系の化粧品は今後の自分自身の肌の為に、
使いつづけようと決めました。
購入方法が面倒ですが、所長さんやADさんと相談しながらスキンケア方法を決めたり出来るので、
心強かったりするので、私はこの購入方法でも良いのでは?と思っています。
- 使用した商品
- 現品
2002/11/22 14:09:12
確かに、皆さんがおっしゃる通り、量が少ない…。
しかも高いし!!!でも、2本目突入しちゃってます。
旅行に持って行くのに、丁度良いと思い、
100円で売っている、お試し用を1000円分も購入。
温泉に行った時に重宝してます♪
なので、3本以上使用しているかも…。
カラーリング”命”の私にとっては、
救世主的存在になってくれています。
液はドロッとしてるので、少量でも十分OKです。
ちなみに私はショートにしてしまったので、
1プッシュで十分になりました。
ドライヤーで乾かすとサッラサラになってくれます。
高いけど、これからも買いつ続けちゃうと思います。
- 使用した商品
- 現品
2002/7/23 07:32:52
たいぶ前に知人から頂いたのが、
最近になって、発掘されたので使用してみました。
口の周りが、若干ピリピリと刺激がありましたが、
それ以外では、刺激を感じませんでした。
使用感は・・・・・・良いと思います。
ただ、あけた時、あの素晴らしい色にビックリ!!!
着色しまくっちゃってま〜す♪
と、言わんばかりの水色!!!!
度肝を抜かれました(笑)
香りも嫌いではない香りでした。
これを使うと、肌のザラツキが取れます。
肌色もパッと明るくなってくれます。
化粧前にすると、かなり効果を発揮してくれるので、
デート当日の朝に使っています。
もらい物なので、惜しみなく大量に使ってます。
でも、自分で買うとなると・・・・・・・・・
無くなったら、お手ごろ価格で買える、
安〜いパックに戻りそうです。
外資系の化粧品は、どうも「高い!!!」
と、いうイメージが昔からあるので、
リピートはしないと思われます。
他にも良いパックがありそうなので。。。
- 使用した商品
- 現品
2002/7/17 09:29:37
結構、評価が低いみたいですね。
薬用ホワイトニングエッセンスCを併用しています。
丁度、1本目が終わりそうなので口コミします!!
今まで使用していた、
オルビスのクリアシリーズ+αに、
あまり効果が期待できないと判断して、
遂にスキンケアをアテニアに切り替えました。
(ただしオルビスの「アクネスポッツエッセンス」
だけは、私のニキビには合っているので、
今でも使っています。)
無香料ってなっているのに、ほのか〜に香りが!!
かなり、不思議なんですけどね・・・・・・???
でも、この香り、私は好きです。
朝は、肌が目覚めてくれる気がするし、
夜は、疲れた肌を癒してくれている気が・・・。
肝心な美白効果ですが、顔に透明感が出てきているので、
それなりに期待できるのでは?!と、思います。
保湿効果が若干、低いように思いますが、
丁寧にパッティングをしてあげれば問題ない筈!!
冬に使用した事がないので、判りませんが、
今の季節は、混合肌の私でも大丈夫です!!!
これを使用し始めてから、
ニキビが悪化しなくなりました。
肌が丈夫になったのか、ニキビも出にくくなってるし。
今まで、こんな事はなかったので、
ちょっと感動しています。
併用している薬用ホワイトニングエッセンスCの
効果もあるかと思いますが・・・・・。
オルビル使用中の頃を比べると、
コスト的にもキツイ状況になりますが、
肌が目に見えて綺麗になってきているので、
これからも使い続けると思います。
今なら、おまけも貰えるし(笑)
来月末までおまけが貰えるそうなので、
今のうちに買いだめしておこうかなぁ〜(笑)
(「限定」や「プレゼント」に弱いので・・・)
ニキビやくすみ等で困っている方は、
一度、試してみては?お勧めですよ。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[美容液]
税込価格:30ml・4,290円 (生産終了)発売日:2003/3/22
2002/7/17 07:51:28
口コミを見て購入。
ようやく1本目を使い切ろうとしています。
両目の下にシミが出来てしまい、
他社の美白物の化粧品を使っていたのですが、
一向に良くならないかわりに、
逆に濃くなっていっている気がしてしまい、
思い切って、全てのスキンケアを
アテニアに切り替えました。
これは、確実に効果がわかります!!
目の下にあるシミが徐々にではありますが、
薄〜くなってきています。
潤い感もあるので、
目の周りの乾燥も防げます。
顔全体に透明感が出てきました。
それに、既に諦めていたニキビ跡(凸凹状態)や、
色素沈着にも徐々にではあるますが、
効果が出てきています!!!!!
顔全体に塗っても、重くないです。
あまり減らないんですよねぇ〜。
結構、1回の使用量は、
大量に使っているつもりなんですが・・・・。
他社の製品と値段を比較しても、
断然安いので、無理なく使い続ける事ができる♪
これは手放せなくなりそうです。
同時に使用している、
「ホワイトニングクリアローション」
の方も気に入っています。
8月末日迄、クリアローションが、
た〜っぷり染み込ませてある
「マスク」が貰えるそうなので、
買いだめしようかと思っています。
シミやニキビ跡で悩んでいる方に、
是非、お勧めします!!!
- 使用した商品
- 現品




