TOP > ボケ子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/11/6 20:06:30
ソニープラザで1050円でした
DSでも売ってます
細いグリーンのボトルで
置いておくだけでかわいらしいです♪
香りも青リンゴの香りでさっぱりしています
中身は乳白色の液体
ヘアコロンですが洋服の消臭にも使用しています
香りはつけた時は少々ツンとしますがあまり長続きしません
他のシリーズもいいにおいだったかも♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/11/6 20:06:30
ソニープラザで1050円でした
DSでも売ってます
細いグリーンのボトルで
置いておくだけでかわいらしいです♪
香りも青リンゴの香りでさっぱりしています
中身は乳白色の液体
ヘアコロンですが洋服の消臭にも使用しています
香りはつけた時は少々ツンとしますがあまり長続きしません
他のシリーズもいいにおいだったかも♪
その名の通りボケてます!もっとしっかりしたいけど、いつも天然です ただ今、台湾式リフレクソロジストを目指して修行中♪ 無添加、 タール系色素、BH… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる