TOP > ばななチョコさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

ばななチョコさん
ばななチョコさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
シーボン / フェイシャリスト トリートメントマセ

シーボン

フェイシャリスト トリートメントマセ

[クレンジングクリームマッサージ料]

税込価格:- (生産終了)発売日:1994/4/1

5購入品

2017/4/7 12:52:12

体験コースをうけてきました!何を勧められても買わないぞと決めて行ったものの、これだけは購入することに…(笑)
いつもスクワランを化粧水に混ぜて使っていて、肌相性がいいと感じていたので、
スクワランが入っていると聞いて「いいじゃん!」と。
実際に使ってみると、テクスチャー・使い心地がとても良い☆
使った後は嫌なべたつきもなく、すべすべもちもちに。
元々メイクは薄い方なので、クレンジングも問題なくできています。

お値段だけを見ると高めですが、約半年分もつから1か月あたり1600円程度だし、サロンでのフェイシャルマッサージもついてくるのでいいかなーと。
まだ使って1ヵ月未満なので、効果はなんとも言えませんが、肌が明るくなった気がしています♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばななチョコさん
ばななチョコさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
BURT'S BEES / リップバーム

BURT'S BEES

リップバーム

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4.25g・715円 / 4.25g・990円発売日:- (2022/1/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2016/12/8 10:59:03

COCONUT&PEARを購入しました。ココナッツの香りが強めで微妙に洋ナシ?の匂い‥ココナッツの匂いだけならよかったのですが…なんともいえない微妙な香りです。ちゃんとテスターを確認すればよかったです。
ただ、使用感は今まで使ってきたリップクリームの中では一番かもしれません☆
とってもなめらかなテクスチャーで、うるおう&ぷるぷるになります。一度塗ると思ったより持続します。
口の中に入ったときに変な味がするリップが苦手なのですが、これは100%ナチュラルということもあり、気になりませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばななチョコさん
ばななチョコさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
ロジェ・ガレ / オスマンティウスパフューム ボディローション

ロジェ・ガレ

オスマンティウスパフューム ボディローション

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:200ml・3,850円発売日:-

4購入品

2016/9/14 15:17:25

ロジェガレ製品初購入です。
懐かしいようないい香りで、何の匂いだろうと思ったら、きんもくせいとのこと。
甘すぎずさっぱりしすぎず、リラックスできます^^
旦那もいい匂いと言っていたので、男性も好きな香りなのかもしれません。
一番人気というフィグと迷いましたが、フィグは少し甘すぎる感じがして・・個人的にはこちらのほうが好きでした。
伸びがよくてしっかり保湿してくれるのでこれからも使う予定です♪
ラッピングも可愛くてほどよく高級感があるので、友達にプレゼントしたら喜ばれそうと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばななチョコさん
ばななチョコさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
メルヴィータ / ビオオイル ローズ タッチオイル

メルヴィータ

ビオオイル ローズ タッチオイル

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:10ml・1,650円発売日:2013/11/13

4購入品

2016/9/8 11:19:17

外出先や仕事場で手軽に塗れるロールオンタイプのオイルを探していて出会いました。
主に目元ですが、ひじや首など、乾燥したらところ構わず塗ってます。
ローズの香りがするので、仕事中の気分転換にネイルに塗ったりも◎
ただ、個人的にこちらのローズの香りはあまり好きではないので、(ローズとハーブ?のような香り)シトラス系など、他の香りも出してほしいなと思ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばななチョコさん
ばななチョコさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
ブルジョワ / ブラッシュ パステル ジュ

ブルジョワ

ブラッシュ パステル ジュ

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/24

5購入品

2016/9/8 11:07:37

15ローズエクラを7年前くらいからずっと使ってます。
日本で見かけなくなりましたが、イギリスで発見してまとめ買いしました^^
チークにしては、匂いが結構強めかもしれません。好き嫌いあるかもしれないですが私は好きな香りです♪
毎日使っても、なかなかなくならないのが不思議!
発色もよく、ブラシも柔らかいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

ばななチョコさん
ばななチョコさん

ばななチョコ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る