2007/2/10 18:47:18
私もセールのプライスダウンで購入。
まず、キャップで数えるのがめんどくさい(笑)
しかも、水と混ざると乳白色に変わるので容器が汚れる。
少し力を入れないと出ないので、4杯量るころにはちと手が痛い。
香りはミルク!色もミルク!
ミルクの入浴剤って、色はどこのメーカーも白くて牛乳だけど、香りがちゃんとするのは少ない!
でもこれはちゃんとします。
香りの持続性は低めで、入浴剤を入れた時だけ。
湯船に浸かる頃にはうっすら。
でも、バスルームには広がってるから。
以前、無印の同じミルクの香りの粉末の入浴剤を使っていましたが、
そっちの方が香りの持ちが良かったです!
リピするなら粉末がいいな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスオイル・バーム・リップケア・リップクリーム・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-
2004/7/31 11:27:54
もうずっと使っています☆
リップ・ひじ・ひざ・手はもちろん
私は乳液代わりにも使っています。
敏感肌でどの乳液もイマイチだったのですが、
コレは良かったです。
化粧水の後、手のひらに薄くのばしたヴァセリンで
水分を閉じ込めます。
乾燥が気になる所は(冬など)気持ち多めに塗ると良いですよ。
夜なら多少テカってもベタついてもOKですし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




