TOP > いぢゅさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

いぢゅさん
いぢゅさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ねば塾 / 白雪の詩

ねば塾

白雪の詩

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:180g×2・308円発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品

2004/12/21 09:25:07

久しぶりのクチコミです。
相変わらず石鹸にはまってて、コレももちろん試しました。ちまたで噂のねば塾です。

大きさは知っての通り、かなりでかいです。
でも、あたしはダルがりなのでそのまま使用。主に体と顔専用です。
泡立ちは、まぁそこそこ。これなら許容範囲です。
ただ、あたしには少し脱脂力が強いみたいです・・。サッパリを通り越してカサカサになっちゃいました。

・・ので、結局この石鹸も家族行きです。
期待が大きかっただけにちょっと残念・・わざわざ遠くのロフト
まで足を運んでゲットしたのにー(ノД`)シクシク
この時期、乾燥肌さんにはちょっと辛いかもしれません。

あ、でも外仕事の旦那はサッパリして気持ち良いと云ってました。

と云う事で、(゜д゜)/☆3つ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いぢゅさん
いぢゅさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
マシェリ / パーフェクトシャンプー N

マシェリ

パーフェクトシャンプー N

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/2/21

4購入品

2004/9/1 14:03:23

気が向くと買ったりします。

マシェリは、本当に匂いが大好きで大好きで・・。
シャンプーの中でこの香りが一番大好きです。癒されます。

使い心地は、ぶっちゃけかなり悪いです。笑。
あたしの髪が傷み過ぎてるせいもあるんだろうけど、ギシギシパサパサです。
これ使ってると、アウトバストリートメントは手放せません。

でも、マシェリには香り以外求めてないから良いんです。
多分これからも気が向く度に買い続けると思います。

って事で、香りだけで☆は4つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いぢゅさん
いぢゅさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
MARKS&WEB / ハーバルクレンジングジェル ラベンダー/カモミール

MARKS&WEB

ハーバルクレンジングジェル ラベンダー/カモミール

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:3g・80円 / 130g・1,760円発売日:-

6購入品

2004/9/1 13:51:05

クレンジングオイルを使うとにきびができてしまうので、評価の高いこちらを買ってみました。

先ず、何よりも低刺激で安心して使えるのが良いです。
ラベンダーとカモミールの香りに何時も癒されてます。
肝心の化粧の落ちも良いし、お財布にも優しいしで云う事無しですっ。

あたしはネットの通販で購入したのですが、頼んだ次の日に届いたのにもビックリしました。
もう絶対にリピ確実でーす♡今度はオーガニックソープも買ってみたいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いぢゅさん
いぢゅさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
リラ・カンパニー / 納豆石鹸 潤

リラ・カンパニー

納豆石鹸 潤

[洗顔石鹸]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2004/9/1 13:35:50

最近固形石鹸にやたらはまってて、こちらも興味本位で購入。
中身は意外と普通の石鹸でした。
香りも全然納豆臭くないし、安心な反面ちょっと残念。笑。

使い心地は、パッケージにでっかく潤いって書いてある割には、そんなに潤いませんでした。
まぁつっぱる訳でも無いので許容範囲ですが。

唯、この石鹸とにかく泡立ちが良いんです!!
今まで色々な固形石鹸を使って来ましたが、泡立ちに関してはこれが1番です。
手でも簡単にネットリとした泡が立てられます。納豆パワー?

あたしは顔に使用したら、にきびが出来てしまったので今は体に使用しています。
よってリピは無いですが、この泡立ちには感動しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いぢゅさん
いぢゅさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
コジット / 豆腐石鹸

コジット

豆腐石鹸

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:120g・880円発売日:-

6購入品

2004/9/1 13:19:59

本物のお豆腐みたいなパックに入ってて、中身は真っ白な石鹸です。
少し大きめで、丁度手のひらに入りません。笑。
匂いは無添加石鹸独特の香りです。
今話題のイソフラボンって事で、美白効果を期待しつつ購入。

泡立ちは、まぁこんなもんかって感じです。
潤いも程々に残ってるし、汚れもそれなりに落ちてるみたい。
そこまでは、何処にでもあるお肌に優しい石鹸って印象。
これなら700円出してまで買わなくても、他にもっと良い物ありそうだなー。
と思って、その日はそのまま就寝。zzz

が、次の日の朝顔をさわってビックリ!!凄いスベスベしてるんです。
今までたくさん石鹸を使ってきましたが、こんなの初めてでした。
あたしは体もこの石鹸で洗ってるんですが、使い続けていく内に肌が透きとうった様な気もするし。

飽きやすいあたしが初めて全部使いきれた石鹸です。
これは本当にお薦めっっ♡♡♡

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

いぢゅさん
いぢゅさん

いぢゅ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

一児のママしてます。 今は子育てに必死でお化粧する時間が無いので、目指せ素ッぴん美人を合言葉に努力する日々です。 勿論、素ッぴん美人になる為にはか… 続きをみる

  • メンバーメールを送る