TOP > もえmamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

108件中 1〜5件表示

もえmamaさん
もえmamaさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
ノブ / III バリアコンセントレイト(旧)

ノブ

III バリアコンセントレイト(旧)

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/8

5

2014/2/18 11:33:03

@コスメさんのプレゼントに当選させていただきました!!
随分と口コミが遅くなりましたが、1ヶ月はじっくり使用してみたかったので申し訳ありません。。。

率直に言いますと、良いです!
私は乳液やクリームの保湿・油分多めの商品を使用しますと、
ニキビができます。が、こちらの商品は出来ませんでした。
本当に乳液とクリームの中間の様な、白い色で匂いもありません。
私は混合肌で乾燥もしやすいですが、1プッシュでは多いです。
半プッシュでも十分です。
一番良かったのはエアレスポンプな所と残量が分かる様になってる所。
衛生的です。
ただ、保湿美容液だけど美容液ほどの効果がないとゆーか
保湿のみでしたね。
そしてお値段結構しますね。。。
少し伸びにくいので、化粧水が少し残っているうちに伸ばすと良い感じです。

コスパも良さそうなので、現品購入する頃には暖かい季節になっていると思うので、近い内の購入は無さそうですが自分のリストの中に入れておこうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
もえmamaさん
もえmamaさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
Nursery(ナーセリー) / Wクレンジングジェル グレープフルーツ

Nursery(ナーセリー)

Wクレンジングジェル グレープフルーツ

[その他洗顔料クレンジングジェル]

容量・税込価格:6g×5p・550円 / 180ml・1,650円 / 300ml・3,080円発売日:2008/9/1

3購入品

2013/6/27 13:55:28

ずっと気になっていた商品。
たまたまロフトに用事があり、ついでに購入してみました。

オレンジと悩みまくって結局グレープフルーツにしました。笑

私の肌質は少し厄介でして、薄肌で摩擦に弱く敏感肌なのに角質が溜まりやすく、ニキビも出来やすい。
そして水分保持力が弱いのにベタベタするスキンケアは大嫌い。。。

前置き長くなりましたが、率直に言うと可もなく不可もなく。
ジェルの香りには癒されます。良い香り。
ジェルの硬さも程よい。
でも、結構な量使うのと、洗い上がりが好みでない。
W洗顔不要との事ですが、マスカラの落ちが良くない。
リピはしません。残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もえmamaさん
もえmamaさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
DUO(デュオ) / ザ フォーム

DUO(デュオ)DUO(デュオ)からのお知らせがあります

ザ フォーム

[洗顔フォーム洗い流すパック・マスク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/7

3購入品

2013/5/30 10:15:26

新発売との事で購入してみました。

目的は勿論、朝用の洗顔。
渾身の作との事ですが、正直ピンっときません。
どの様に何処に実感するのか分かりません。

思っていたよりもドッシリとしたボトルで、使用前によく振って、必ず濡れていない状態で使用した方がいいです。
確かに濃密な泡が出ます。男性のシェービングフォームみたいな(笑)
炭酸泡だそうですが、パチパチする事なく刺激を感じないのは良い所だと思います。
でも、馴染ませていくと濃密さはすぐに消えてしまいます。
だから20秒なのか?!
上記の方と同様で、クスミは良い感じに無くなりますがそれだけ。

商品の使用期間は約1ヶ月の目安だそうです。

この商品で、朝用洗顔でこの効果で1ヶ月、¥2500オーバーはないです。

最近思う事は、リニューアルや新発売して商品価格がどんどん上がっていってしまってます。
とても残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もえmamaさん
もえmamaさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
DUO(デュオ) / ザ ローションEX

DUO(デュオ)DUO(デュオ)からのお知らせがあります

ザ ローションEX

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2013/2/1

1購入品

2013/5/28 13:06:25

長い間、D.U.Oはラインで使用していました。

ザ・ローション(旧商品)の良さは、シャバシャバなのに程よく潤い、価格がとても良心的な所でした。
なのでローションパックに惜しみなく使えて満足していました。
リニューアルとの事で、使ってみましたが。。。

旧ローションとはガラリと使用感が変わってしまい、価格も上がってしまいました。コックリとろみはないものの、若干、分かるか分からないかのとろみがあり。ヒアルロン酸配合の為か、あまり肌の奥に入っていく感じがしない。
そしてある時すぐ無くなる。そして物足りなさを感じての繰り返し。
必要以上に付けると、ペタペタしてくる。

ダメもとでローションパックをしてみると、端の方がパリパリしてくる。
そしてエッセンスEXと合わせて使用するとプツプツと吹き出物が!!!

結果、リニューアルのEXシリーズは私の肌に合わない事が分かりました。
やっと肌に合う基礎化粧品を見つけたと思ったのに、また一から探す長旅になりそうです。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もえmamaさん
もえmamaさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
てんげん / ハローキティホワイトきんご

てんげん

ハローキティホワイトきんご

[洗顔フォーム]

税込価格:60g・1,034円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2012/6/11 11:06:46

コスメコムさんにて購入〜!!

パケがキティちゃんが可愛くて、本家は使った事ないけど、中身はきんごきんご。との事で購入しちゃいました。

届いた時、「ちっちゃ!!」

もう少し容量ほしいですよね。。。

少量で弾力のある泡が出来ます。キモチいいです。。。
でも、火山灰が入っているので、目に入らないように注意しながら洗います。

洗い上がりはサッパリ。程よくしっとり。
今に季節には丁度いいと思います。

気分によって、ルアンルアンのブラックと使い分けていますが、やはりルアンルアンに手が伸びます。。。

使用して肌トラブルはないですが、決め手がないのでリピはないと思います。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

108件中 1〜5件表示

もえmamaさん
もえmamaさん

もえmama さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 料理
  • テレビ
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

お気に入りに登録して下さった方、ありがとうございます〜♪♪ 只今、育児中のもえmamaですが・・・いつまでも若々しいママで居たいので、スキンケア頑張… 続きをみる

  • メンバーメールを送る