TOP > ちなっこ★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/1/24 11:17:57
激安だけど大丈夫かなこれ?と最初思ったけど、これじゃないと頭皮に合わない。他のを使っても合わなくて、もどってきちゃう。私の頭皮は、すぐ痒くなるし匂いやすいんだけど、これを使ってるとその悩みが全くなくなる。シャンプーの匂いは昔ながらのシャンプーみたいな匂いで(銭湯においてありそう)落ち着く。わりと男性っぽい香りで好みが分かれるかもしれない。ただしオクトのリンスの方は使っていない。ロングヘアの私にはきしむし、ぱさつくし、絡むし、リンス効果があまりない。保湿力のある別のトリートメントを使っている。シャンプーは本当おすすめで最高。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




