TOP > ☆なちん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

☆なちん☆さん
☆なちん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 56歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
アディクション / スキンリフレクト カラーコレクター

アディクション

スキンリフレクト カラーコレクター

[化粧下地]

税込価格:3,850円発売日:2025/3/7

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/24 18:01:17

アディクションのパープルのカラーコントロール下地が優秀なので、パーツ用に購入してみました。

ジバンシィの同じタイプでパープルとグリーンを使い分けているのでこちらでピンクを追加。
しかし、アプリケーターの大きさが全く違い、テクスチャもこちらの方がまったりしています。
やはり日本のブランドは繊細に作られていると実感します。

カラーもまったりしているため、補正した感が無く肌と同化する感じです。私は目の下のクマに使っていますが、違和感なく、むしろ目のまわりだけお肌が綺麗になっています笑
他の色も欲しくなったのですが、ただくすみにイエロー、というのは意味不明です(・・;)ほんとかしら?…

ジバンシィがなくなったらアディクションへ切り替え決定しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆なちん☆さん
☆なちん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 56歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
KANEBO / スキン ハーモナイザー

KANEBO

スキン ハーモナイザー

[化粧水]

容量・税込価格:180mL・5,500円発売日:2024/3/8

ショッピングサイトへ

5

2026/6/23 12:52:45

カネボウ商品をまとめて購入したらサンプルが3本も付いてきたので、しっかり効果を試す事ができました。

年中乾燥肌のため二層になっているのを見て少し引きました。昔、オイルではない二層のこういうタイプでガサガサになった記憶があります。サラサラにさせる粉末が入っているイメージ…
まさか今時、しかもカネボウに限ってそれは無いだろうと信じて、一回の量を結構たっぷり使いました。

使って2日目くらいには何となく良い、と感じるくらいには変化あり。朝のスキンケアを終えたときのお肌がツヤツヤしてます。毛穴が小さくなっているような…しかも乾燥しない。
夏場でも保湿は欠かせない方で、夏用にクレドのイドロCを使っていますが、秋冬はゲランのオーキデエッセンスローションを使います。軽いローションにはどうしても効果を見いだせずにいましたが、こちらは別物のようです。ただ軽いだけでは無さそう。

アディクションのパープル下地を付け、カラーコレクターのピンク、グリーンで補正をきっちりすると、まあ驚き。
ファンデーション要らないんじゃ??と思うほど仕上がりが良い。最近ファンデーションを付けた時の首と顔の境が凄く気になり始めたので、この自然さがとても気に入りました。

カネボウはなんだかんだサンプルを頂いて、それが凄く良かったという事が多くて、どんどんアイテムが増えていってます笑。そのうち全て切り替わってそうです…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

☆なちん☆さん
☆なちん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 56歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
KANEBO / ライブリースキン ウェアII

KANEBO

ライブリースキン ウェアII

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:30g・12,100円発売日:2025/8/22

ショッピングサイトへ

7

2026/6/4 11:53:14

カネボウは現在リファイナー、デイクリーム、ナイトクリームの3点を使用しているので、今回リファイナーのリフィルを注文したらこちらのサンプルが付いていました。

いい加減買うのはやめようと思うほど使いきれないファンデーションの山。追加する気もないまま、こちらを使ってみました。
衝撃…ファンデを付けた感じ皆無。なのにお肌が綺麗!
なんだコレは。カラー下地使ってないよ?毛穴消えた…
いやいや、今使ってるやつどうすんの。

評判は聞いていましたが、なぜスルーしてきたのか不明。
こんなレベチに効果を感じるとは思いませんでした。
サンプルでは250ですが、違和感全くなし。
カネボウさんやるなーまんまと戦略にハマったわ。

色がたくさんあるので、とりあえず店頭で色合わせをして購入予定です。(結局買う)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆なちん☆さん
☆なちん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 56歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
ランコム / ジェニフィック アルティメ セラム

ランコム

ジェニフィック アルティメ セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/5/28 01:01:27

プレゼント当選し、現品頂けました。気になっていたので早速使わせて頂いております。

導入液は過去色々なブランドを使ってきましたが、いまいち効果を感じる事がなく、今はゲランのオーキデオイルを使っています。乾燥肌のため夏でも保湿は必須で、オイルでも丁度いいくらいです。

ランコムはほとんど使った事が無いので(リップを何本か持っていた程度)未知数。
このセラムですが、肌に乗せた瞬間アルコールのにおいが…
塗り広げている間もキシキシと独特の感触。えーこれ大丈夫かなあ…と思いつつ、アットコスメさん経由でこれまたランコムさんから頂いた同じジェニフィックローションのサンプルを塗布。少しとろみがあるのでアルコールが中和された感じになりました。

悪くないですね。
いつものスキンケアよりも軽いんですが、ハリを感じます。
日本人向けに作られたというだけあって、アルコールも効果的に含まれているのかも知れません(昔、某有名ブランドのアルコールローションで酷く荒れた経験あり)

このセラムを使うとしたらやはりローションはペアで使わないと勿体無いでしょうね。
ローションが手頃なので夏用にセット使いしてみようかと思います。

追記
4→6へ評価上げます

セラムを塗り広げていく時のキシキシした感触の原因がはお風呂上がりに先に付けていたオイルのせいだとわかり朝、先にこちらを使ってジェニフィックローションを使うと、塗ったそばからぐんぐん浸透して、そのまま肌が変わっていくような感触でした。
どちらもかなりイイ…毎日続けてみたくなりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆なちん☆さん
☆なちん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 56歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
クレ・ド・ポー ボーテ / エマルションプロテクトゥリス(ジュール)

クレ・ド・ポー ボーテ

エマルションプロテクトゥリス(ジュール)

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・3,850円 / 125mL・14,300円 / 125mL・15,400円発売日:2025/7/21 (2026/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/3 13:07:59

スキンケアは外資ばかりなので乳液を使わないケアをしてきましたが、たまたまサンプルを頂き日中、夜用とお試しで使ってみましたが、衝撃でした。
乳液とは言いながら、この濃厚なテクスチャ。もうクリームいらないんじゃ?と思うほど。
乾燥肌のため、オイル、クリームは必須!とか思って生きてきましたが、この乳液の衝撃にやられて、どちらも即買いしました。

クレドのスキンケアアイクリームくらいしか使った事が無く、メイクではイマイチ相性が良くないのでスキンケアには目がいかなかったのですが、これは人気なの当然ですね〜

柔らかいクリームに近いほど濃厚で、顔に広げていくと艶々になります。塗りたてだから、と言う感じではなく毛穴が小さくなる感触といいましょうか、この後もう何にも付けなくない!って思いました。凄い威力です(~_~;)

ただ、日中用には日焼け止めが含まれているようで、目の際までしっかり塗ると沁みました…便利なものも良し悪しです。
それを鑑みても、この乳液だけは使い続けると思います。
他のスキンケアも気になってきたなぁ〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

☆なちん☆さん
☆なちん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています

☆なちん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る