TOP > Ari04さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

Ari04さん
Ari04さん 認証済
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー(旧)

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー(旧)

[コンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/4/3

6購入品

2021/5/31 00:26:23

最近はマスク生活が多く、友だちからいただいて、久々にコンシーラーを使いました。
程よくカバーしてくれて、マットすぎず、ファンデーションも代わりにもなるのですごくよいです!
ブルベ冬の肌ニュートラル(黄味寄り)乾燥肌で、色は1番明るいONで問題なく使用できました。
頬と目の下のみ使用しましたが、黄ぐすみや時間が経っても黒くならなかったですし、ヨレもほぼなく許容範囲内でした。
NARSやザセムのコンシーラーも使ってましたが、全然違います。お直しファンデみたいなポジション。
ニキビや濃いそばかすは隠せないので、肌荒れ時は別のものと併用すると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ari04さん
Ari04さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
マナラ / マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ

マナラ モイストウォッシュゲル

[その他洗顔料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/20

5購入品

2017/8/17 10:59:26

ホットクレンジングゲルとともに購入
ノンバブルで嫌なひとは嫌かなと思うのですが
90%以上美容成分で、ふき取りでも使えるのでとてもお肌に優しいと思います。
残念ながらクレンジングは洗浄力が私には強すぎて使い切れませんでしたが、
こちらは洗い上がりもしっとりもっちりでこのまま肌荒れがあければ
リピートしたいです。
ちなみに私はクレンジングの後にも朝にも使用していました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ari04さん
Ari04さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ヴァントルテ / ミネラルUVクリーム(旧)

ヴァントルテ

ミネラルUVクリーム(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:50g・2,750円 (生産終了)発売日:2015/4/29

4購入品

2017/8/17 10:54:58

化粧下地ジプシー中なので試してみました。
この商品の良い所は紫外線吸収剤やアルコールといった成分不使用で
石鹸で落とせるところ。
それゆえあまり伸びはよくないですが……
のせてもあまり白浮きはしませんし、さわり心地がさらさらなわけではないですが
成分的にも妥当だとおもいます。
持ちはそんなに良くないです。
カバー力もあまりありません。
可もなく不可もなくだなと思いました!
ただ、成分でアレルギーある方などは試してみる価値がありそうです!
紫外線吸収剤不使用でもう少し伸びがよかったらなあ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ari04さん
Ari04さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
イプサ / コントロールベイス

イプサイプサからのお知らせがあります

コントロールベイス

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/8/21

2購入品

2017/8/17 10:49:13

以前ピンクを使用していました。
リニューアル前のがとてもよく、
色補正の効果が私に合っていたので気に入っていました。
ただ、リニューアルしてからは色が全然乗らなくなってしまい
リピートはなしかなって感じです。
よいなと思っていたこともあり残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ari04さん
Ari04さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
アンプルール(AMPLEUR) / アンプルール VCサンプロテクトスプレー

アンプルール(AMPLEUR)

アンプルール VCサンプロテクトスプレー

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:70g・2,200円発売日:2015/4/23 (2024/3/25追加発売)

4購入品

2017/8/17 10:45:30

今年初めて使用しました。
もともとはパウダーで顔の塗り直しをしていたのですが、
白浮きが気になりだしたので、スプレータイプで
なるべくお肌によさそうなもの、ということで購入。
VCも入っていて理想の日焼け止めでした。
効果としては特に焼けたと感じることは少なかったため効いたと思います。
ただ、香りがきつく、あまりスプレーしたい気持ちになりませんでした。
最近バラエティーショップで売っているものは
香料がきつく、特に甘いシトラスの香りだったので
途中で使うのをやめてしましました。
VCが入っていて魅力的ではあるので★4つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

Ari04さん
Ari04さん 認証済

Ari04 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ダイエット
  • 写真
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る