2006/7/17 19:13:33
BE-17とラメ入りのトップコート持ってます。
バンギャなので毎日黒ネイルでいたいんですが、手先の仕事&接客業なので、あまり派手な色はNGなんです。
かといって塗らないと落ち着かない…。
ベージュに白のフレンチなら文句ねぇだろ、という理由で購入。ラメ入りのトップコートなのは小さな反抗です(笑)
あたしはベージュを2度塗りしてますが、結構早く乾いたと思いました。
あんまり時間置かずに塗っても気泡とか入らなかったし。
発色は一度塗りだとナチュラル、
二度塗りだとしっかり発色しますが、フリーエッジ部分は透けてます。
あたしはこの上にアクリル絵の具をスポンジで乗せてます。
普通にフレンチ描くより個性的で可愛い♪
お客様にも好評です♪
安いし乾きも早いし、色バリエも豊富で選ぶのも楽しいですよね。
というわけで星7つ!
またリピします♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ドリンク]
税込価格:-発売日:-
2006/4/9 13:59:29
コレ書いてる今も飲んでます。
牛乳も好きだしよく飲むけど、やっぱり飽きるときも有るんですよね。
そんなときはこっちを飲んでます。
味濃いーとこがすごい好きです♪
コンビニで見つけるとつい買っちゃいます。
ダイエット時の息抜き飲料としても◎
お茶や水ばっかりじゃ続かないし、かといってジュースもなぁ…というときにも飲みます。
普通のジュースより体にいいし、甘味も酸味もちょうどいいので助かります。
また見かけたら買うこと間違い無しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



